久しぶりの西松屋へうさぎ

私が色々見ていたら、、、

レジの方から大声が聞こえてきました🙄🙄🙄


👧「すみませーん!これくださーい!ペイペイで!…」

まさか…
驚き驚き驚き

やっぱり、おちびちゃんの声だわ不安不安不安気づき気づき
しかも、ペイペイ決済?!びっくり

慌てて、レジへ向かいましたダッシュダッシュ

幸い優しい店員さんが、ニコニコ応対して下さってて良かった~泣き笑いお願いお願い

🍑クレヨンしんちゃんのおしりプリン🍑

を持って、自分でお会計しようとしてました🤣🤣

最近は、
欲しい物を私に渡さず、直接店員さんへ持って行く作戦ですね泣き笑いおいでおいで

こうなると、レジで買わない訳にもいかず…
更に賢く知恵がついてきたな~とキメてる
感心したり、困ったりの連続です😂😂✋

決済方法まで、
普段私が口にしてる事を真似して言ったりと、
爆笑もんです🤣🤣💕

もう笑うしかないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いいじゃん!いいじゃん!似合ってるよんキメてる飛び出すハート

この帽子、
カラフルな恐竜が可愛い~恐竜くん恐竜くん恐竜くん
いつも選ぶフリフリ系とはまた違った、
意外なセンスにも驚きましたあんぐり
いい物選んだね~と、誉めてあげましたんよん☺️🎀
(誉めて伸ばす!笑)



自分で買ったと思い込んでる様子も面白かった🤣🤣笑

あ〜、子供の成長って面白楽しいですねっ昇天
4歳おちびちゃん、
いつも笑わせてくれて、ありがとー目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート

💓💓💓


ゆき美如

イベントバナー