つづき…


~からの、

『カフェラミル』で、おやつ休憩コーヒー

ソファーの座り心地も良く、
店内の雰囲気がオサレで大好きなんです花

おちびちゃんは、初めてのお店にっこり

早く食べたかった様子でして…

(笑)

👧「ママー!ねえねえ、まだケーキ来ないの~?!待ちきれないよ~」
って、甘えた顔しながら言われました🤣🤣

👩「もうすぐ来るからね~!ほら来たよ~」


食器もオサレだと気分良いよね☺️


ケーキも美味しいの目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート

今回は、
ショートケーキとアップルパイのケーキセット🍓🍎
(あ、リンゴと言えば、こないだスーパーで急いで袋詰めしていて、買ったリンゴを入れ忘れてたらしく、翌日 食べようとしたら無い事に気付いたの、思い出した(笑あるある~?!)

ドリンクは、私はホットコーヒーコーヒー
おちびちゃんは、アイスカフェオレ白ワイン



ちょっ!カメラマンさ~ん、ツーショットもっと可愛く撮ってよー!
んもぉー!シャッターのタイミング重要なんだから~ちょっと不満笑い笑いww

👇これの黒
あ~、おちびちゃんとも、4歳になりやっとオサレなカフェに入れる様になってきて嬉しいなっひらめきラブラブラブラブ
それまでは、フードコートやファミレスが多かったもんねっ歩くハイハイ目がハート


これからは、
素敵なカフェ巡りも一緒にいっぱいしたいな~うさぎのぬいぐるみ💕

カフェでまったりと美味しい時間も、
癒されて好~きっひらめき飛び出すハート飛び出すハート

皆さん、お気に入りのカフェはありますか?
知りたいです~
💓💓💓


ゆき美如