昨日は、とっても良い天気だったので☀️
可愛い電車に、久しぶりに乗りました🚃💨
学生時代 毎日お世話になった、
思い出いっぱいの電車ですおねがい
おちびちゃんと一緒に乗る時が来るとは…
幸せ~☺️🍀



おちびちゃんは先頭車両で、とっても嬉しそう🎵
運転士のお兄さんに話し掛けたりもしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

普段 車なので、電車楽しいよね(*^^*)




どすっぴん&ボサボサで電車乗っちゃった🤣🤣

揺れが気持ちよく、私は眠くなったよ~大あくび




小田原駅で乗り換えついでに、
ラスカでお買い物して、
屋上の庭園へ~



池があったり🐟、お花も綺麗、海も見えて景色も良かった~

おちびちゃんは、ハッスルハッスル💃😂😂



さあ、オサレなカフェでおやつ休憩するよ~
ひらめきラブラブラブラブ
続きはまた書くねっ💻

やっぱり、実家は落ち着くな~
GWまた食べ過ぎて太りそう…

皆さま、素敵な連休をお過ごし下さい♡♡♡


ゆき美如