幼稚園の帰りにいつも欲しがる、
知育菓子 泣き笑い泣き笑いラブラブ気づき気づき


今回は、これを選んでました~
ちと難しいのでは?🙄🙄🙄

「ミルクラボトロピカルカクテル



中身は、こんな感じ
色々入ってるよ!


👧「ヤッター!実験おもしろそう!!!
早くやろーよ~!」

早速、実験の準備を始めています☺️


この後ろ姿 なんか好きっ🤣🤣💕
制服脱ぎ捨て、キャミ&オーバーパンツ(笑)

👆この時のつづき…

一緒に取説見ながら実験開始指差し指差し

しかし、おちびちゃんが、
👧「全部自分でやる~!!!」
言って、
私が手伝おうとすると怒るので、
言われるままに~

結果…
🙄🙄🙄


 👆お友達と一緒に実験するのも楽しいかも!


なんか茶色くて、
クリームソーダの色と違うし…😅

んもぉ~、私がリベンジしたくなりました泣き笑い

おちびちゃん曰く、
👧「全部の粉入れて混ぜたから、とっても美味しい~!」
と、飲んでました爆笑爆笑爆笑

あれれっ、実験するんじゃなかったの?🙄

美味しく出来たなら、まいっか~泣き笑い泣き笑い拍手



そして、昨日の帰りは、

おちびちゃん撮影☝️

お寿司を作るお菓子🍣うさぎのぬいぐるみ


知育菓子も色々ありますよね~ひらめき気づき気づき
私までハマりそうゲラゲラ

💓💓💓

 
ゆき美如