幼稚園から帰ってきたら、

最近めっちゃ暑かったからかな~、
(今日は涼しいね)

玄関でまず制服を脱ぎ捨てる不安
(カッコええ~)
ブレザー、ブラウス、スカート素早く脱いでから、お家へ上がる泣き笑いおいでおいで
(私にはできないよ…(笑)

そして、

この格好で、家の中をジョギング🤣🏃‍♀️💨
(1番暑い時間帯に公園行ったら、熱中症心配レベルなのでね)


キャミ&オーバーパンツ姿で、気分はスポーツ選手かな?!🙄




慣れない幼稚園生活で疲れてるはずなのに、
すごい体力有り余ってる様子😲(○_○)!!


なんとっ、
20:00に寝て、7:00に起きる様になりました☺️拍手拍手
(11時間も寝てるから元気な訳よねっ)

早寝早起き!
めっちゃ理想的な生活リズムになったよ~
そして、更に良く食べる様になった☺️💕


たーだ、土日はこのリズム崩れそうで、
今からビビってる🙄🙄🙄

土曜は少しくらいの夜更かしOKでも、
日曜夜からは早寝してもらわないとねっ!

皆さん、お子さま幼稚園お休みの日でも、
寝る時間は同じでしょうか?


そして、おやつを食べながら、
先生やお友達、給食が美味しかったとか、、、
少し緊張したとか、、、
英語の先生の授業が面白かった~とか👱‍♀️、
遊んだ内容まで、事細かく話してくれますうさぎのぬいぐるみ

まるで、機関銃のように…😅

でもね、楽しそうに話してくれるので、
ホッと安心ピンクハート


それから、幼稚園行くようになってから、
帰宅後の甘えが半端ない!!!
ちょっと私が2階で着替えたりしてると、
下から、
「ママ~!ママ~!ママどこ?」
叫んだり…😅
ベッタリ甘えるようになってしまった(○_○)!!
赤ちゃんの頃の、後追いみたいで、ちょっぴり懐かしいような😂😂✋

なるべくベッタリ甘えさせてるよ~うひらめき愛飛び出すハートギューツ💕チュッチュッしまくり飛び出すハート
誉めまくり照れ

だって、慣れない幼稚園生活頑張ってくれてるんだもん!

1番大好きで安心するママに、甘えて癒される時間もたっぷりないとね目がハートラブラブ

不思議と、ほんの数時間子供と離れるだけでも、
すごく新鮮な気持ちなれて、
おちびちゃんが更に更に可愛く思えるのニコニコラブラブ
いつもずっと一緒だったから、尚更なのかなラブ


なーんか、まだ登園5日目ですが、
とってもお姉さんに成長したな~と感心する毎日です昇天昇天昇天


ママと離れる時間も、ゆっくりゆっくり慣れながら、
幼稚園楽しもうねっ😍💕

💓💓💓


ゆき美如