おちびちゃんが大好きなケーキで、お祝いしました🎀


バースデーソングをまた歌って、ローソクふーってしてたよ🤣🤣💕




楽しいね~😍




ん?!🙄🙄🙄

ホールケーキと言えば、、、

この1ヶ月で、3回目でした!🎂🎂🎂
(記録更新かも笑)
ひな祭り、私の誕生日、今回の入園祝、
めでたいね💕
(年間何回ホールケーキ食べてるんだろ🙄)

なるべく、連続で被らないように、
その都度、美味しいケーキ屋さんを バランスよい頻度で、チョイスしてます
(この近辺のケーキ屋さんは全て制覇したかな(笑)


こりゃ、
口も、体も肥える訳だわねびっくりマーク


お気に入りのリピートしてるケーキ屋さんと、、、
更にまた新規開拓したくなってきました~🎂


湘南近辺で、オススメのケーキ屋さんあったら、誰か教えてくださ~いびっくりマーク



あ、それから、
 


入園式の靴は、
卑弥呼のワノナノでした~

この、さりげないカットがお洒落なのと、
くすみ系のお色と、


ヒールがステンドグラス風になってる、
素敵なデザインに一目惚れして買ったのひらめき

しかも、
エナメルなのに痛くならず革が馴染むし、
7センチヒールなので歩き易い!
デザインも良くて、足痛くならないパンプス探すのって、
なかなか難しいよね~😂✋


実はこの靴……

5年以上前に買ったの!!!

久しぶりに靴箱開けたら、
あら、懐かしい靴が~👀
ちょーど良い靴発見できて、買わずに済んでラッキー!

数年ぶりに履けて良かったよ~
すごく気に入ってて、普段履かない靴って、
綺麗なので足のサイズ変わらない限り、長年使えますよねっ指差し気づき気づき
(足サイズは変わる訳ないか…笑)




さあ! 今朝 元気に登園歩く💕
👧「今日は皆でお昼ごはん食べるの楽しみ~ワクワクする~!」
と、言いながら、張り切ってましたニコニコ


14:00の降園までに、ママはお買い物、お掃除、夕飯の下ごしらえなどを済ませちゃいまーっす!!!
帰宅後は、
付きっきりでお話いっぱい聞きたいからね☺️💕


幼稚園生活、一緒に楽しみながら頑張ろうねっひらめき飛び出すハート飛び出すハート

るんるん~💓💓💓


ゆき美如