入園式という事で、
前日から、おちびちゃんもワクワク興奮気味ニコニコ気づき気づき



お外で皆で集合記念撮影をしてから、
密を避けながら順番に会場へ~


またペコちゃん顔しとる😋(笑)

皆さん揃うまで、絵本読んだり写真撮ったりうさぎのぬいぐるみ




先生方の紹介やご挨拶など、、、
最後に、お楽しみ会もやって下さり、
長丁場でしたが飽きる事なく、大人も子供も楽しく過ごさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

とってもいい先生方でホッと安心ピンクハート

園歌や、君が代斉唱ルンルン

先生のピアノ伴奏で、君が代斉唱してる時…
うぅぅ~、しみじみと色んな思いが込み上げ、
我が子の成長に感動…うるうる悲しい
ピアノの音色にも、沁みた!
君が代斉唱で、こんなに沁みたのは初めてびっくりマーク
心が洗われました😇😇😇


子育てってとても大変な事だらけだけど、
それ以上に、感動の連続よね泣き笑いラブラブラブラブ
改めて、子育て出来るって幸せだな~とキューン愛🍀


そんな中、
おちびちゃんは、前日のオリエンテーションの時にできた男の子のお友達と、
何回も抱き合ってたあんぐりあんぐりあんぐり気づき
え、会うの2回目なのに、、、
きっと、子供同士通じるものがあるのね😍
あ~、とっても微笑ましい光景でしたおねがい




荷物多くて見づらいけど、
サブバックはこれのピンクベージュ、使い易かったよん👇

 




帰宅後は、ハッスル全開で💃、
ツーショット撮ってもらえんかった🤣🤣


1人で撮っちゃうよ~ん!(○_○)!
ピシッ!


おーっと、
ご近所さんに見られて恥ずかしいから、早くシャッター押して~(笑)



着替えてから、

ランチしに行って、予約しといたケーキを取りに行ったり、ショッピングしたよ~ひらめき飛び出すハート飛び出すハート




翌日は、初登園でした!

午前保育で早速楽しめたみたいで、

👧「明日も幼稚園行きたいよー!!!」

ってね、

土日休み 月曜まで待ちきれない様子でした



幼稚園ってだけで、

不思議と、一気にお姉さんになったな~と目がハートラブラブ

朝、制服に着替えてる事すら、

すごく成長を感じるし~

頑張ってて、偉いぞびっくりマーク



これから、

お勉強にお遊び、のびのびと楽しく幼稚園生活送ってねひらめきラブラブ




🌸盗撮されてた(笑)

💓💓💓


ゆき美如