おうちで、家族ひなまちゅり~🎎

👆こちらは、お雛様飾った時の記事🎎


ケーキ大好きおちびちゃんは、
イベント大好き~うさぎのぬいぐるみラブラブ


とーっても可愛いひな祭りケーキ🎂
食べるのもったいないくらいでしたが、
ペロリッ😋😋😋💕

んもぉ、美味しくて幸せ~目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート



あらっ、乙女な顔しちゃって~昇天ラブラブ


おちびちゃんに、
ケーキのローソクをフーッ🎂🕯️してもらったら、、、

ニコニコしながら、とーっても嬉しそうに、

👧「今日、○○ちゃんのお誕生日なの??ヤッター!」
って😂😂

自分のお誕生日とも思ったみたいです!!!!!!

毎度の事なので、
ある意味、期待を裏切らない発言に受けました🤣🤣💕

ケーキ🎂🕯️が出ると、
自分のお誕生日~、な認識は
いつまで続くのかな?!😆
お子さまあるあるかしらうさぎのぬいぐるみ




お風呂後なので、
スッピンボサボサ ダサパジャマ失礼します🙏🙏笑


わっ、ウインクもしちゃって女の子だわんオエー

今年も、楽しいひな祭り出来て良かった~☺️


これからも、
健やかに元気に育ってね目がハート愛キューン飛び出すハート
大好きだよ~ハート



ラブラブ~💓💓💓



ゆき美如

 

イベントバナー