先日、お雛様飾りました🎎

私が子供の頃は、
七段飾りでしたので、
毎年母親と一緒に、教えてもらいながら丁寧に飾ってました~🎎💕
良き思い出ですラブ🍀

最近は、
こういうケースに入ったコンパクトタイプが主流みたいですねぇ?!

出し入れ簡単ですし~

七段飾りですと、
時間がないと飾るの難しいのかな~

早速、
👧「写真撮ってー!」
って😂😂




運転中~⊂( ・ω・)⊃ブーン
被布着 後ろ前逆に着てるし🤣🤣💕


泣き真似だって~☺️


スマイル😄



何だか、
本人もお雛様になりきってる様子でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手拍手ラブラブラブラブ


って、
👧「今日ひなまつりなの?
ヤッター!おひなさまケーキ楽しみ~🎂」
言われたよね…😂😂✋
(飾った日がひな祭りと勘違いしてる(笑)


私と同じく、
イベントケーキが楽しみなおちびちゃんなのでした🎂ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実は、
先日髪の毛を20センチ程バッサリ切りまして…
コケシ?!みたいな、
金太郎みたいになっちゃったよ~う驚き驚き驚き笑


うぅぅ~泣泣泣
子供だから髪の毛伸びるのもきっと早いですよねオエーオエーオエーびっくりマーク

早くまたポニーテールしたい~💓💓💓




ゆき美如