友達からも、美味しいよー!
ってオススメされてた
生ガトーショコラよだれラブラブ

たまたま、
やーっと発見出来ましたひらめき飛び出すハート飛び出すハートラッキー拍手拍手拍手


お家まで我慢できずに、
車の中でペロリと食べちゃったあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

予想より小さめで、
二口で完食~😂✋
欲を言えば、もう少し大きい方が…🤣🤣笑

チョコ大好きな私には、
めっちゃ美味しかったので、また発見したらリピ決定指差し指差し指差しラブラブ
次は、おうちでゆっくりおコーヒーと共に頂きます☕😋



それからね、
 

👆こちらに引き続き、、、



(じゃーん)

スーパーでまたまた発見!
こんな物まで売ってるのねびっくりびっくりびっくり
クラムチャウダー好きな私が、
買わない訳な~っいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お野菜など入れるだけでOKなのかな?!
濃厚にしたいから、チーズも足そうかな~
アサリも入れた方が美味しそう目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クラムチャウダーも簡単に作れる時代なのねっ昇天昇天昇天


おうちご飯が益々楽しくなるねっ😍
痩せそうにないかも…


るんるん💓💓💓



ゆき美如