ロピアで、
見たことない物発見!👀

にんにく大好きなアタシにとって…
これはヤバいよキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

超濃厚にんにく…酔っ払いラブラブ



写真無しの、
文字しか書いてないのに、
美味しさが伝わる酔っ払いラブラブ
にんにくの香りがしてきそうな、上手い文章書くな~と、秒で買ったよね😂😂✋


味噌系や豚骨味も好ぅ~きひらめき愛飛び出すハート



お野菜たっぷり入れて、
豚肉や牡蠣なども入れたりしてますニコニコ飛び出すハート
牡蠣たっぷり牡蠣鍋に最近ハマってるの🍲ニコニコ

夕飯前の、
ビールのおつまみにも合うし、
〆は卵入れて雑炊にしても、出汁が出てて美味しいし昇天

それに、
イクラとマグロとブリのお刺身と、トマトとアボカドサラダ🥗が、
近頃 定番になってる感じ😂😂✋
寒ブリも脂乗っててサイコー😍

栄養バランスバッチリびっくりマークびっくりマーク
(頭の中、食べ物の事ばかり…この食欲なんなの?!(笑)


そう、最近はね、手抜きして、
お鍋の素に頼っちゃってま~っすひらめき飛び出すハート飛び出すハート
楽だし美味しいのよね~っ😇

皆さんの、
好きなお鍋の味はなんですか?
オススメのお鍋の素があったら知りたいでーっすニコニコラブラブ


ウキウキ~💓💓💓



ゆき美如

  

👇もつ鍋も美味しそう🤤🤤