こないだの👇


👆こちらに続き、


👂耳ほぐタイム👂
何か、名前が可愛い🤣おいでおいで



SNSで、たまたま見てね、
気になり狙ってたのひらめき飛び出すハート飛び出すハート

マツモトキヨシとかでは売り切れで、、、🏃‍♀️💨
楽天で見付けて、
やーっと買えました目がハート拍手拍手拍手



中身は、


5回分入ってて、こんな感じ指差し指差し指差し気づき気づき


寝る前に試した結果、
何この不思議な感覚?!
耳の中がだんだん温かくなってきて、
とても心地良いんです不安不安不安ラブラブ

寝ながらスマホ見てたんだけど、
気持ち良さで眠気がきて、力が抜けて、
スマホが顔面に落ちてきたりして、、、いててっ煽り煽り
そのまま、寝ちゃってました大あくび大あくび大あくびラブラブ

これ、効果的ですご~い😂✋
買って大正解!!!飛び出すハート


人気がある訳が分かりました🤔
(もちろん個人差はあると思いますが…)


私みたいに、育児中の方や、
交代勤務等で不規則な方などなど、
限られた時間で熟睡できないとほんっと辛いですよね~驚き驚き

寝不足での育児ま~じ辛いもん凝視凝視凝視ww
白目になりながらの育児、あるあるよね?!(笑)


栄養摂取、運動も大事ですが、
何よりも、睡眠が一番大事なので、しっかり寝ないとねっニコニコラブラブ

健康第一!昇天昇天昇天

良かったら試してみてねっ目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


欲を言えば、
これ10回分入ってるか、又は詰め替え用も売ってたら良かったのに~😂😂✋
小林製薬さ~ん、詰め替え用販売して下さ~い!!!



では皆さん、
今日もお疲れさまでした~♡



すやすや~💓💓💓


ゆき美如