先日の、
 


に、つづき、、、




ででーん!!!

よもぎ蒸し、はじめましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クリエイトでたまたま見て、
買いたくなりました☺️拍手拍手拍手

何年振りかな~
とっても久しぶり!


 よもぎの香りがほんのりして癒され、

美容にもいいみたいですニコニコ

デトックス効果も期待出来るかなオエー

妊活にも良さそうですね昇天昇天昇天


特に女性は、

体を温めるのは大事ですから、

この寒~い時期大活躍!指差し指差し指差し飛び出すハート


 

 👆あれれ、こちらのが安かった…

セール中に買っておこーっと😇



下から温めると!!!

お腹の中からポカポカしてきて、

全身の血流が凄く良い感じ照れ照れ照れ



ひっさしぶりに使ってみた感想~びっくりマーク

内臓が温まる感覚で心地よい

むくみにくくなった 

体が軽くなり素早く動ける

腰や肩が楽になった

熟睡できて目覚めスッキリ


な、感じでしたんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


これ、毎日でも使いたいよ~う目がハートラブラブ

(男性も使えるといいのにねっ笑)


育児や家事、お仕事などで疲れた体を、

労らないとねっおねがい


ママは元気で笑顔が一番!

子供って、ママの表情にも敏感ですよね☺️


 

 👆これ、かなり良き~

気持ち良すぎて毎日使ってまーっすうさぎのぬいぐるみ

良かったら、試してみてね😂✋



何かオススメのリラックスグッズ、

あったら教えて下さ~いラブラブラブラブ



ぬくぬく~💓💓💓




夢グループ 所属

ゆき美如