うわあ~!!!あんぐり
クリスマスが終わった途端、
一気に年末モードびっくり
道路も、他県ナンバーで渋滞してました…
帰省ラッシュかな?

今年も早いね~
あ~、クリスマス気分にもう少し浸って居たかったよ~う!目がハート飛び出すハート飛び出すハート


先日、テレビでお好み焼きやってて、
とっても食べたくなり、、、🤤

おうちで、
お好み焼き&焼肉したよ~ひらめき愛飛び出すハート

おうち時間の充実って、
温かいし幸せだな~とつくづく思います😍

おちびちゃんも、
おうちが一番落ち着くと言ってて、
おうち大好きなので、更に充実グッズ探そうかな~とね照れ


おちびちゃん、お顔隠れちゃってる✋😂
どスッピン失礼しました🙏🙋



おちびちゃんが、
生地の混ぜ混ぜしたり、焼いたりと、
お手伝いしてくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

👧上手に焼けました~☺️拍手拍手拍手


ソースは鉄板に付くと焦げそうなので、
あえて少なめにして、
お皿に移してからたっぷりかけました~


👇これを使ったよんにっこり

  

 


これは私が焼きましたひらめき飛び出すハート

大活躍してくれてまーっす🍲

冬はお鍋よね指差し指差し指差し🍲



久しぶりのお好み焼き、
この専用のお粉のおかげ?!か、
ふわっふわで凄く美味しかったです🤤💕
キャベツもいっぱいにして具だくさんにね😉

お好み焼き屋さんごっこしながら、
おちびちゃんも、
いっぱい食べてくれて良かった~☺️
楽しく食べれるのが一番よね昇天ラブラブ

私はと言うと、、、
お好み焼きいっぱい食べ、焼肉、ご飯
まで食べて、お腹パンパン!

更にデザート食べ🍓☕

寝る前には、カレーパンまで食べてしまい…
お腹はち切れそうでした🤣🤣🙏
(美味しいと食べ過ぎちゃうよね(笑)


今度は、たこ焼きに挑戦してみたいなっ☺️


わくわく~💓💓💓


ゆき美如


 👇このグリル鍋便利だよん🍲