毎日寒くなってきましたね❄️
お鍋を作る機会が増えてきたので~🍲🤤


電機屋さんへ行ったついでに、
新しいグリル鍋を買ってみたよんお願い


四角いホットプレートタイプと迷ったけど、
大容量の深鍋がある物にしたよん😉
1台3役!


かなーり箱大きくて重たいから、
出すのも頑張った~🐧



じゃーん!





わお~っ☺️



これ、小さな子供にも安全なのも良き😉



この大きな深鍋は5リットルもあるので、
大人数でもOK😆👌
「大は小を兼ねる」もんね!

お鍋の他に、これで、
お好み焼きやパンケーキも出来ちゃうの🥞





いっぱい作れるたこ焼き~☺️🐙

てか、私、
たこ焼き作った事ないけど、
簡単に出来るかしら?
😂😂😂




このグリル鍋は、
焼き肉や、焼き野菜などです🥓🍖🍗
真ん中の穴から、
余分な油が落ちる様になってるの!


楽天にも同じのありました👇

しかも楽天のがかなり安い😲


使い方終わって、

洗い易く お手入れも簡単でした!


おうち時間が更に充実出来る~☺️




冬はお鍋よね~😘

毎日でもいいくらい、我が家は鍋率高いの🍲


皆さんは、

どんな鍋料理が好きですか?




お野菜もたっぷり入れてヘルシー美味しい😃

暖まるキラキラ

栄養&ダイエット効果も💯



皆で、たこ焼きパーティーも出来ちゃう🐙

ヤッター😃✌️




銀だこ好きな おちびちゃんが、

👧「早くたこ焼きパーティーしたいよ~

楽しみ~」

言ってます😍🐙



私は たこ焼きレシピ研究しよーっと!☺️🐙





わくわく~💓💓💓





夢グループ