つづきです…


プレゼントを買って、

~からの、

早速、
👧「早くやりたいから、箱開けてー!」
と、びっくり


取説も読ませてもらえず!
(後でゆっくり読むしかない…)


とりあえず、
急いでコンセント差して💨💨💨💻


ジジが、
マウスの使い方など教えてくれてましたおねがい



おちびちゃん、真剣ですびっくり



使い方大体覚えたみたいで、
得意気な様子です😂拍手拍手拍手




ゲームに負けると、
悲鳴を上げながら悔しがり、

勝つと、
凄く喜んで踊ったり💃

勝つまで勝負すると言ったり、、、びっくり


なかなかの負けず嫌いだな😂
一緒にやると私まで興奮しちゃう🤣🤣




しばらくは飽きないね😉
ハマるね🎵




とっても喜んでくれて良かった☺️

小学生向けみたいなので、
長く使ってくれるといいな~☺️💕


大人の私がやっても、
脳トレになり面白かったです😂


たーだ、
目が悪くならないよう、
あんまり頑張り過ぎないでね😂
時間を決めてやろう😆👍


子供用パソコン、
マウスもキーボードも覚えられていいねっ😉


それにしても、
すみっこぐらしが可愛い🐧ちゅーラブラブ




では皆さん、
更に寒くなってきたので、
体調には気を付けて下さい♡




ゆき美如

 

 


 お洒落なマフラー発見👆