ジジと前から約束していたお誕生日プレゼントを買いに、
トイザらスへ行きました☺️



お、サンタさんも居たよん🎅💕



おちびちゃんは、
すみっこちゃんのパソコンが欲しいとの事😃
(4歳ってパソコンも好きになるお年頃なのね😲)


すみっこぐらしのパソコン人気らしく⁉️、
店頭には在庫無いかなとダメ元で行ったら、
たくさん売っててラッキーでしたびっくり拍手拍手




種類があり迷って、
先月発売された、プレミアムプラス
に決めたよん😉




きゃー!ちゅーラブラブ
すみっこちゃんPC可愛すぎる😃💕

私までテンション上がっちゃったよね😂



すみっこぐらしのキャラについて、
私も知りたくなりましたおねがい
癒し系ですね🐧


これ、対象年齢6歳以上だけど、
おちびちゃん楽しめるかしら😂

機能がいっぱいで驚いたよ~
最近の知育玩具って、ほんと良く出来てるお願い



つづきます…




ゆき美如