いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

  

 

 

\エントリー忘れずに✨/

イベントバナー

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

 

前回の日記はコレ↓

 

 

 

 

MEGUIさんが教えてくれた

こすらない美容頑張ってるよーチュー

 

 

 

 

そして、再生栽培してる

トマトもたくさん芽が出てきた〜。

 

 

 

 

土とプランター買わなきゃ!!

 

トマトだらけで楽しみ笑

 

 

 

 

 
 
 

 

 

そして、おねえがスイカ、プラム

ピーマンの種も集めてる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は旦那が休みで

 

 

 

 

コストコ米が

見たいって言うので

 

 

 

 

久しぶりに

コストコ行ってきます笑

 

 

 

コストコはよく行くんだけど

今までお米買ったことなかったんだ

 

 

 

 

スーパーは、

10キロのお米が

1種類しかないし

 

値上げされてるから

 

 

 

 

コストコに安くて美味しいもんないかなー??って。

 

 

 

 

友達は

米がなかったって言ってたし。

 

 

 




 

 

TVでもついに無くなったって

やってたよね。

 

 

 

 

まだスーパーに少しあるけど

 

 

 

 

新米入ってくるまで

不安だから確保しとくよチュー

 

 

 

お米対策しておこうグーグー

 

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天1位の熊本のお米にした。

 

 

 

こっちの無洗米と迷ったんだけど
1位なら
安心かなーって思ってよだれ

 

 

 

 

 

あとは、

コストコ行ってみてきまーす笑

 

 

 

 

おすすめ品あったら

教えてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

それじゃあまたバイバイ