いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

今日も

お疲れ様です お茶

 

 

 

前回の日記↓

 

 

 


 

 

 

こすらない美容って結構

難しいねぇーーーーーチュー

 

 

 

 

 

やってみたけど

 

 

 

洗顔いつもの癖でゴシゴシ!!

顔拭くときも…ゴシゴシ!!

 

 

 

 

 

 

けっこうこすってた爆笑爆笑

 

 

 

 

だから

なるべくそーー--っとやってみた。

 

 

 

 

 

 

 

レチノールと保湿のお陰で
肌の調子はいい感じニコニコ
 

 
 
こすらない美容
一緒に頑張ろー爆笑爆笑グーグー

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

化粧せず

日よけも塗らないまま

 

 

 

出かけちゃうことあります泣き笑い??

 

 

 

 

わたしよくやるし

この間も急な用事で…

何もせず出かけたの。

 

 

 

でも、その日は

日差しが強かったし

 

 

 

日差しが車内に差し込んできて~。

 

 

 

日焼けしちゃうのいやだなー。

って思ったんだけど

 

 

前にママ友が言ってたこと

思い出したのおいでおいで




何でもいいからできるだけ肌を覆うといいよ~ウインク

って。

 

 

 

車に入れてるブランケットとかw

 

 

 

 

それと、

アチコチに日焼け止めを置いてるんだってw

 

 

 

 

だから、

真似してみた爆  笑爆  笑

 

 

 

 
 
玄関と
洗面所、車の中に置いてるw
 

 
 
 
オルビスの日焼け止めは
ホントにべたつかないし肌なじみが良くて好き。

 

 

 

基本的にはファンデに

UVカットが入ってるから

安心なんだけどSPF35だから

 

 

 

 

キャンプ、海や日差しの強いところへ行く時だけはSPF50を薄く塗ってるよひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あと、

帽子や日傘を使ったり

薄い長袖の服はいつも着てるんだってw

 

 

 

 

 

さすがだよね~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

暑さ対策にもイイしOK 

 

 

 

 

 

さらに、

こまめに水分補給もしてるよって

 

 



ママ友に教えてもらったおかげで

おっちょこちょいの私でも

 

 

 

 

なんとか

UV対策がんばってるー----気づき

 

 

 

 

 

でも、最近暑すぎる……ゲローゲロー

 

 

 

 

みなさんも

体調気をつけて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りラブラブ

 

  

 

 

 

UVカット入り

美容液たっぷりの

ファンデ

2475円→1980円/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

19年も1位ってすごくなぃニコニコ??

>>美容液ファンデ1位の口コミはここ♪

 

 

 

  

 

 

私も出会ってから

1年愛用中気づき 

 

 

ファンデは

半分以上が美容液よだれ

 

 

つけてる方が

つやつや~。

 

 

笑ってもファンデよれないし

夏も顔面崩壊しないニコニコ

 

 

化粧落としもラクで

肌にいいし


 

化粧品パウダーは化粧品

 

サラっとしてマスクにつかず 

ナチュラルな仕上がりラブラブ

 

 

厚塗り卒業、つや肌GETw

 

 

 

 

 

>>塗ってつや肌、美肌も目指せちゃうファンデはコレ

 

 

 

 

\感想はここ/