いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

 

前回の日記↓

 

 

金の値段あがってる~チュー気づき気づき

 

 

 

 



わたし、
ちょっと前に楽天でビッグヤンマくん

GETしたんだけど

 

 

 

 

 

 

ビッグヤンマ君はでかい笑
 
 
 

 

 

Amazonにも

おにやんま君があって

 

同じ会社なのか分からないんだけど

 

 

 

 

ほぼ似てるし…

 

 

\Amazon/

>>48%OFFしてて楽天より安かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それには

蚊、アブ、カメムシなど

絵が書いてあったから

 

 




えっ!!カメムシに効くの
マジ嬉しい~~~~って思ってたのよ。





でも、

わたしが買ったこれには

 

 

 

 

 

 

カメムシが書いてなかったから

楽天に問い合わせた結果





返答がこれw

 
 
 
 

結論
カメムシには

 

期待しない方が良さそう。

 

 
 




でも、

 

アブには

めっちゃ効くって体感してるラブラブグーグー

 

 

 

 

 

 


今年も

カメムシ大量発生するよね( *´艸`)
 

 

 

 

みなさんどんな対策してます??
ぜひ教えて下さ--いお願いお願い