いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 
 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 



ついにGETした

ビッグヤンマくん。

 

 

 

 
 
 

 

 




このオニヤンマ

最近テレビやSNSでも

凄い話題!!
 

 

 

 

昔、

じーじがいいよって

言ってたんだけど




ゲットしちゃった!!
クオリティ高い

 

 
 
結構デカイw
羽とかめっちゃリアルだな〜♪

 

 



うちの

 

じーじは

外仕事なんだけど




アブが大量に出てくるところで
作業の上からも刺され

 


リュックしょってても

首とかさされるんだってガーンガーン




じーじ:


「俺が手で握りつぶすまであいつら

追いかけてくるから本当厄介だよ。」





ってすごいこと

言ってたんだけどガーンガーン




でも




じーじがこれ
リュックにつけたら





ピタッと

来なくなったんだって!!





じーじ:
「1週間もアブ来てたのに

来なくなったぞ!!

すげーぞこれおいでおいで




って言ってた。





しかも、
YouTubeで

本物のオニヤンマが

 

 

 

ハチを頭からむしゃむしゃ食べてる

動画があって泣き笑い泣き笑い




旦那が

「みてみてー---
アブめちゃくちゃ怖っ…、、、」って。




わたしや

子どもは目が点になってたw凝視






こんな感じで安全ピンで

 

帽子につけたり
ひもでバッグにつけたりできる。
 

 
 
 
 
あっ、
帽子のてっぺんに付けたほうが
効果あるらしいよウインク
 
 
 
 
 
なんか違和感w
 
 




ひもや安全ピンも

 

ついてるから便利!!






これで

・はえ
・か

・アブ

・ブヨ
・ハチ


 

に効果あるから
喜んでわたし

 

もっとGETしちゃうw!!



商品にカメムシにも効くって

書いてあるのもあって

 

 

 

 

 

今年大量発生するって言うから

使えるなら大活躍じゃんw

 

(カメムシに効くのか誰か教えてー??キラキラ

 






ちなみにおいでおいで

 

海辺の

アブがいたところでテント貼ったんだけど

これぶら下げてたら

 

 

 

 

アブが入ってこなかったのー-バレエバレエバレエ

 




あとね、

庭に蚊が来るんだけど
私がこれ持ってたら




逃げてった滝汗滝汗




これホントすごッ!!

 





わたし虫苦手だからーーー!!

嬉しかった〜ハートハートハート

 

 

・アウトドア

・農作業

・公園

・玄関

・網戸

・通勤通学

 

 

 

 

めっちゃ使えるよねw

ベビーカーにもつけれるよねOK

 

 

 

しかも、

薬剤使ってないから

子どもに安心指差し

 

 

 

 

気になってる人いたら

 

 

 


本当に

効果あるから(*‘∀‘)グーグー




見てみて~!!

 

 

 


使ってない時は家の窓にぶら下げてる~。
カメムシ多いし

 

 

蚊も増えてきたから

虫が来ないお守りラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

\超リアルなオニヤンマはこれよだれよだれ

下矢印下矢印

 

 

 

>>テレビで話題のビッグヤンマくん

 

 

 

 

 

 

\Amazonで43%OFFしてる拍手

下矢印下矢印

>>カメムシにも効く?オニヤンマ君

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいのもあった!!

 

 

\子の帽子にはこっちがよさそうニコニコ

下矢印下矢印

>>ミニヤンマちゃんはこっちw

 




 




それではまたバイバイ

 

 

 

いつも遊びに来てくれて本当に

ありがとうハートハート