いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

前回は

よかった5つ書いたよよだれよだれ

 

 


 

 

 

 

今回は

後悔したことを書いていくね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ






悩んでる人の

参考になればうれしいな~拍手

 

 

 

 

みて、
下手くそだから
こんなになってるw
 
 
コップに水たまり笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 


わたしが感じた食洗機の

注意点はこれ

 

 

下矢印下矢印



📍パネル開閉時にスペースをとる
📍排気口からの蒸気で
上がベタベタ

📍思ったより容量が小さい

📍夫婦喧嘩はへらないw





詳しく書いていくねウインク

 

 



1. パネル開閉時

スペースをとる



これね、

私も全然気づかなかったんだけど、

 

 

 

結構

重要なポイントなのキョロキョロ

 

 
 



食洗機を置く場所を決める時、

 

パネルを開けた状態の寸法まで

 

 

 

 

考えてなかったんだよね煽り煽り




GETする前には、

 

 

必ずパネルを開けた状態での寸法を確認してねおいでおいで

 

 

 

 


上に開くタイプなら、

この問題は避けられるかもだけど

 

 

 

前に開くタイプは要注意ー--チュー気づき

 

 

 

 

 



2. 排気口からの蒸気で

上がベタベタに





これもびっくりしたポイント!
上に排気口があって

熱いゆげがでてくるんよーw




食洗機の上

5cm以上空けても、

 

 

 

蒸気で湿っちゃうチュー

 

 

 


長く使ってる人に聞いたら
 

 

汚れになって全然落ちない

らしいだよね驚きダッシュ





だから上には

なるべく置かない方が

いいのかなって思ってるキラキラキラキラ

 

 

 

 

こ~ゆうのなら

下におけるよねーラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 


上に置くのに

気になる人はラップするとかで

解決できるかも。

 

 



 

 

 




3. 思ったより容量が小さい 


これね、意外!!



私たち4人家族だけど、

Panasonicの一番でかいの買ったの

 

 

 

 

これなんだけど→★

 

 

 

 

1回の食事で

ほぼいっぱいになっちゃう爆  笑爆  笑

 

 


 

 

 

フライパンとか入れると、

 

 

 

ほかの食器が

入らなくなっちゃって...




結局、

フライパンは

手洗いしてるんだけどちょっと面倒。



でも、

そんなの一瞬だから爆笑爆笑

 

 

 

 

 

とりあえず

大きいのGETしてよかった~って

思った。

 


悩んでたら

大きいのがいいって個人的には思う。




4. 夫婦喧嘩は減らないw

 

 

これね、友達の夫婦何だけど、、、

 

 

家事を減らせばケンカが減るって思ってたけど、別のところで喧嘩が増えちゃったらしい驚き驚き

 

 

 

キッチンでの

夫婦喧嘩は減ったらしいけど爆  笑





でも正直言うとね、

食洗機は超よかった~よだれよだれ



 

 

 
 

 

 

 

 

子育て中のママさんには、

時間の節約になるし助かる部分も多い。



節約好きの私としては、

水道代が思ったより節約できそうだし。

 

 

 

 


でも、

購入を考えている人は

 

 

 

色んなポイントを

念頭に入れておいておくといいよ。

 

 

 


特に

置き場所や食洗器の大きさ( *´艸`)





これらを参考に、

後悔しない選択ができますようによだれよだれ

 

 

 

 

 

わたしの

 

延長保証

3000円かかったのにー--チュー

今は無料になってるチュー

下矢印下矢印

 

うちのはコレだよラブラブ

\5年延長メーカー保証無料/

 

フライパン入れなきゃ

めっちゃ入るよ~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これほしいな~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

食器用洗剤

\30%OFFでGETしたウインク

 

 

 

 

 

 

\700円OFFクーポン/

これポンと入れるだけでめっちゃラク、良く落ちる

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れがとれないひと必見おいでおいで

 

  

 

\私の必需品/

 

 

毎年、夏バテ…アセアセ

 

元気がでなくて疲れがとれないもやもやもやもや

 

 

半信半疑で試してみたら

 

笑顔で過ごせる日が

増えたの照れ照れルンルン

 

 

今、3ヶ月飲み続けたんだけど

 

 

疲れた日は多めに飲むと

翌日に残らないおねがいキラキラキラキラ

 

 
鉄分はプルーンの37倍ハッ

 

 

500円で試せるから、

気になったら見てみてもいいかもニコニコ

 

 

 

詳しくはここから見てね♪

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…