いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

  

 

 

 

キャンプや旅行でスキンケアは

 

\オールインワンで充分/

 

1本で4役ケア

できるから

 

持ち運びに便利だよパックキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

 

週末は

キャンプしてきたよ〜♪

 

 

 

 

 

先週は無料のキャンプ場

今週はテント泊でした。

 

 

 

来週はバンガローにお泊り予定。

3週続けてキャンプは初めてー-爆笑爆笑

 

 

 

 

我が家は、

キャンプ歴7年気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ

グッズはDODが多い。

 

 

 

 
 
 
 
我が家のシュラフ
中は100%コットンで
肌触りが良くってぐっすり寝れるよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
4人
入れる寝袋
 

 
 
 
くるくる巻いて
40秒ほどで片付けれる。

 
 

 
 
 
 
ほぃ。

 

 

 

 

 

 

 

\我が家のシュラフラブラブ

 2つに分解もできるのウインク

 

 

 

成長しても使えるウインク気づき

 

 
 
 

 

 

 

私達がキャンプ始めたころは

 

 

 

 

DODの名前も

ドッペルギャンガーだったのに

 

 

 

 

いつの間にか

名前が変わって…

 

 

 

 

 

DOD仲間も少なかったのに

 

(Colemanとかsnow peakが多かった)

 

 

 

 

最近はDOD増えてきて

すごく嬉しい!!ニコニコ

 

 

 

 

ノース・フェイス、おがわとか

 

 

ノルディスクのコットン

テントにも憧れるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルと簡単さを選んだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

うちのテントも

DODワンタッチw

 

 

 

 

赤ちゃんのときは

ワチャワチャして大変だったから

 

 

ワンタッチテントはラク

 

 

 

 

私一人でもたてられる爆笑チョキ

 

 

 

 

 

今回は、過去1サボった。

 

 

 

 

 

電源サイトで

ホットプレートでお肉焼いたりw

 

電気調理器で米炊いたりチュー

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

手抜きして、

その分子供たちと

めーーーいっぱい遊びました爆笑爆笑!!

 

 

 

 

焚き火しないなんて、

キャンプじゃねーじゃん!!って

 

 

突っ込まれそうだけど泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

私達は本気でやることは少なくて、

ゆるキャンが多ぃ。

 

 

 

 

 

大自然の中で

虫をつかまえたり、川遊びしたり

 

 

 

 

夜は蝉の誕生まで見れたよラブラブ

 

 

 

すごくない!?
何匹も見つけたの~。
 

 

 

 

 

 

家では体験できないことが

できるからいい笑笑

 

 

 

 

 

 

少し前までは

夏に数回とかだったキャンプも

 

 

 

 

体力的にもキツかったのに

今週3回も連続できるなんて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

シャキシャキ動けるのは

やっぱイイね照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

夏は

 

・クワガタ

・川遊び

・星を見たり

・焚き火したり〜コーヒー飲んだり

 

 

 

楽しい計画を

たくさん立てていこうと思ってます。

 

 

 

 

皆さんの

週末の楽しみもぜひ教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

20日は

楽天ポイント4倍気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\DODソファー/

クッションがあってオシャレ

150キロまでOK♪


 

 

うちのはカーキ色爆笑爆笑
 
外して洗えるし便利だよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ソトネノマクラ/

高さ調節でき丸洗いできるウインク

かわいい~♡

 

 

 

 

 

\DODクーラーボックス/

おしゃれで性能抜群ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

毎日なんとなくだるい…

 

  

\私の必需品/

 

 

毎年、夏バテ…アセアセ

 

元気がでなくて疲れがとれないもやもやもやもや

 

 

半信半疑で試してみたら

 

笑顔で過ごせる日が

増えたの照れ照れルンルン

 

 

今、1ヶ月飲み続けたんだけど

 

 

疲れた日は多めに飲むと

翌日に残らないおねがいキラキラキラキラ

 

 
 
鉄分はプルーンの37倍ハッ

 

 

 

500円で試せるから、

気になったら見てみてもいいかもニコニコ

 

 

 

詳しくはここから見てね♪

 

下矢印下矢印