いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

わたしって

数年前まで美容に

興味すらなかったのおいでおいで

 

 

娘を育てるのに必死で

自分ことは忘れてたぁ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも、最近は

自分に合うスキンケアを探してる♪

 

 

 

 

そんな中、

これ良かったなーと思ったのが

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

 

 

オールインワンなんだけど

101種の美容成分入りでキョロキョロ

 

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・パック

 

 

1本で4つも叶っちゃうの~キラキラキラキラ

めんどくさがりの私に大好物よだれ

 

 

 

お風呂上りにコレだけ

約1分、時短なんだょおいでおいで

 

 

 

 

しかも、私は2ヶ月もつから

1日たった33円w

 

 

 

子どもが小さいと

お風呂上りは戦いじゃんネガティブネガティブ

 

 

軟膏塗ってダッシュ

着替えさせてダッシュ

ドライヤーしてダッシュ

 

 

それを何人分w??

 

 

1秒でも早く肌を保湿したいのに

自分の時間は、あまりとれないよね煽り

 

 

 

でも、

これならすぐニコニコキラキラキラキラ

 

 

スタンプ以外無修正

 

 

 

すー-っと伸びて

べとつかないし

 

 

吸いつく

もっちり感がイイOK

 

 

 

乾燥肌のわたしに

すごくあってた照れ照れ

 

 

 

 

ママの顔

プニプニ~ニコニコって

触られる嬉しい日々キラキラキラキラ

 

 

 

今は、

毛穴すっきり洗顔2か月分

タダでもらえるから

 

 

気になってる人は

チェックしてみてもいいかも♪

 

 

 

 

オールインワン&

限定で

毛穴洗顔もらえる爆  笑爆  笑

初回8912円→1980円/

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

>>もっちり肌になる理由を詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じだったか

詳しく書いていくねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 使ってみたよ

 

 

 

今は、限定で

毛穴すっきり洗顔もついてくる↓

 

 

画面を見て

左…毛穴すっきり洗顔

右…オールインワンだよウインク

 

(マキアレイベル公式サイトより画像おかりしました。)

 

 

 

オールインワンの大きさは

片手におさまるぐらい。

 

 

 
 

 

 

 

63g入り

朝晩使って約1ヶ月

 

私は伸びがよくて

2か月以上もったよ。

 

 

 

 

前は容器だったけど

チューブタイプに変わったの。

 

 

 

これが!!

片手で出せるから便利おいでおいで

 

 

 

 

 

お風呂上がりの

戦い時間にありがたいw

 

 

 

 

お風呂上がって1分完成!!

 

とりあえずオールインワン

サッとつけてからパック

 

 

子どもの事ゆっくりできるから

イライラが無くなったよ笑

 

 

 

 

 

 

使い方

 

・大豆2粒分を手にとり

 

・両手で顔の左右から

引き上げながらぬっていく

 

 

しみ込め―ってよだれ

 

 

・最後にハンドプレスキラキラキラキラ

 

 

 

顔にぎゅーっと

浸透して―!!って願いを込めてニコニコ

 

 

 

 

 

すー-っと伸びて

べとつかないし

 

 

吸いつくもっちり感が

イイ!!

 

 
 

 

 

 

101種類の

美容液成分入りで

 

 

 

 

なめらかに整えて

メイクのりバツグンにOK

 

(マキアレイベル公式サイトより

画像おかりしました。)

 

 

 

 

 

 

そして、

無添加*だから安心照れ照れ

 

*合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加

 

 

 

 

 

 

 

手でも再現ししました。

左手(指輪あり)にオールインワンつけたよ。

 

 

下矢印下矢印

 

 

動画で確認電球

 

 

 
 

 

思ったより

かなり伸びーーーるよだれ

 

 

 
 
 

 
 
 
 
左手の方がキレイ

 

なぜだか、色まで違うw

 

 

塗ってハンドプレスしたから

血色良くなったのかな爆笑爆笑 

 

 

 

シミのもとになる

メラニンの生成を抑えてくれる成分もあり

 

使うにつれ肌がイイ感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

旅行にキャンプに行くときは

コレ1本でスキンケアできるから

 

 

 

 

めっちゃコンパクトルンルンルンルン

 

 

 

 

 

>>たった1本で完成!!時短アイテムはこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 値段は??

 

 

 

このオールインワン

定価が5,606円

 

 

 

初回だと77%OFF1980円。

 

 

しかも

先着2000セット限定で

 

 

3,062円の毛穴すっきり

洗顔もついてくるから

 

 

 

8912円

1980円ではじめられる爆  笑爆  笑

 

 

 

 

朝晩使って約1か月分だから

1日66円なんだけど

 

 

 

めっちゃ伸びるから

私の場合、2か月持ち

 

 

 

1日33円よだれよだれ

 

 

 

 

さらに

毛穴洗顔2か月分は

タダでもらえるってヤバ笑い泣き

 

 

 

送料は無料だし~♪

 

 

 

 

 

化粧水、乳液、美容液、パックを

そろえると値段はどんどん高くなるけどネガティブ

 

 

 

 

1本で済むから

リーズナブルって思った上差し

 

 

 

そして、定期購入なんだけど

解約・お休みができたり

 

 

 

ベタついたらどうしようって

心配したけど…

 

 

使って肌に合わなかったり

満足いかなかった場合、

 

 

 

全額返金できるから

安心して試せたよ。

 

(購入後30日以内の返品)

 

 
 

 

 

 

 

 口コミは??

 

 

皆の

口コミを見たんだけど

 

 

 

イマイチな口コミ

 

・容器がかわいくない

 

→確かにシンプルだけど、

片手で使えて便利って声も多かった気づき

 

 

・毛穴の開きなどには、たいして

効果はなかった

 

→毛穴が改善されたなどの

口コミはなかった。

 

これはシミ・シワなどに

寄り添うものだから

 

毛穴は専用アイテムが良さそうOK

 

 

良い口コミ

 

・10年愛用してるが

少ない量で肌がしっとりするキラキラキラキラ

 

・安価でとても気に入ってる

 

・紫外線やマスクで乾燥した肌に

スーッと馴染みます。感激ですニコニコ

 

・子育て中の私には楽でイイラブラブ

 

 

 

 

しっとり、潤ったなどの口コミが一番多かった。

ラクでよかったなども多かったよ電球

 

 

 

 

私も

もっちり感が

すごく気に入ったニコニコ

 

 

 

 

 

オールインワンって

美容成分足りてないんじゃない?って

思ってたけど

 

 

 

これなら

美容成分101種類気づき

 

 

 

子育てママの

救世主だと思ってるw

 

 

育児・美肌どっちもよだれ

ワガママ両立してくれたハートキラキラ

 

 

 

 

・時短でケアしたい

・ハリ不足も乾燥も気になる

・スキンケアをオトクにGETしたい

・私のようにめんどくさがり屋さん

・明日も仕事、、1秒でも早く寝たい…

 

 

 

そんな人に

ピッタリかなと思いましたひらめき

 

 

 

 

私は

写真うつりもこわくなくなったし♪

 

 

ママかわいい

ぷるぷる~って言われながら

 

 

鏡見て

娘と笑う時間がふえ

気分も上がりサイコー爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

気になっている人は

毛穴洗顔がもらえるうちに

 

試すのもありかも♪

 

 

 

 

 

 

 

育児・美肌も叶えちゃうよだれキラキラキラキラ

 

オールインワン&

限定の毛穴洗顔つき

初回8912円→1980円/

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

>>特設サイトをチェックしてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の感想で効果を

保証するものではありません。

 

 

 

 

 

忙しいときは

大変だけれども

 

 

 

工夫しながら

一緒に乗り越えていこうニコニコグーグー気づき

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルの

神ファンデとパウダーは

 

下矢印下矢印

 

5/29まで限定

\半額以下やってるよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ