いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 

いもうとが
「アレでまーるいのつくりたい星
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
ホットプレートのたこ焼き器で
ホットケーキをつくりたいひらめき
 
 
 
 
と言うことで作ったよ爆笑ラブラブラブラブ
 

 

 

 

うちには

デカいホットプレートあるんだけど

使いにくいから

 

 

 

*BRUNOのホットプレート*

を買い足しました指差し

 

 

 

 

 

これ小さくて便利

カラーもたくさんあって可愛いのハート

 

 

 

作ってくれたよひらめき
上手笑

 
 
 
 
焼いてる間に
 
 
「ママ〜!?
 
なんでさくらさいたのに
 
あたし、1ねんせいにならないの??
 
さーくらさいたら
いちねんせい♪
 
なのにーーーニコニコ!!」
 
 
 
って質問してきて
 
 
 
 
なんでだろ~w??
って一緒に考えたけど
 
 
 
 
ワカンナーイ!!って。
 
 
 
 
次は何になる??って聞くと
年中うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
年長さんだったら??
いなくなるから…ニコニコあっ、1年生星
 
 
 
 
 
と分かったみたい気づき
 
 
 
 
子供って可愛いですよね
 
 
 
 
私は当たり前じゃんって思うから
もう、疑問にも思わないんだよねー。
 
 
 
 
子供って
色んなこと気付かせてくれるニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
たくさん話してたら
ひっくり返すの忘れてて泣き笑い泣き笑い
 
 
 
不格好なホットプレートできあがり♪
 
 
 
 
あたし
たーーーーくさん食べるから♪
大きいフォークにしよーつと星
 
 
 
モリモリ盛って食べましたニコニコ
 
 

中にチーズやチョコなんかいれると

もっと美味しいんだけど

 

 

 

手抜きでしたルンルンルンルン

 

 

 

 

手作りおやつは節約になるし、

作るのも楽しいですよね指差し気づき

 

 

 

 

パパからもらった
ホワイトデーも一瞬で無くなりそうw

 

 

 

 

いもうとが大好きなものは

他にもあって流れ星

 

 

ちょうど1年前にはじめたコレ指差し気づき

 

 

 

おねえのお下がりの時は

ブーブー怒ってたけど

 

 

 

いまじゃ、届くと一瞬でやっちゃうし

シールペタペタうさぎのぬいぐるみおもちゃも大好き星

 

 

 


 

無料の資料請求で

体験ワークと絵本もらえる

レジャー施設に使える500円クーポン付/

こどもちゃれんじ

 

 

〉〉体験ワークと絵本はここからもらえるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間やった忖度なしの感想指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

また遊びに来てくれたら

\めっちゃ嬉しいですお願いお願い

フォローしてね…