いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児や節約

色々書いていきます。

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いもうとは
去年の4月、3才から

こどもちゃれんじをはじめました。

 

 


おねえも3歳からやってたので

「ズルい!!私もやりたぃ!!」と

言うようになり

 

 

お下がりを使わせていたけど

既にえんぴつで答えが書かれていて

テキストを消さなきゃいけないから、いもうとは次第にイライラするように。

 

 


旦那からも

 

「おねえは、これのお陰で

入学後のひらがなも数もついていけたし、宿題もスムーズだったじゃん。

 

やらせてあげてよ!!」

 

 

と言われてはじめましたニコニコ






1年間やってみて

 


・おねえと勉強する習慣がついたOK

→宿題があるから

家で勉強できるのは嬉しい。

 

・着替え、歯磨き、挨拶などが身についた

 

・ひらがなを書けるようになり

ニヤニヤ喜んでるハート

 

・シール・おもちゃなど

楽しいから気づいたら1人で遊んでる

 

・DVD、絵本、テキストで

学習するので分かりやすい

 

 

それ知ってる!!って

自信満々でみせてくれ、ほめることで大喜びしてますひらめきキラキラ

 

 

 

いもうとにも

やらせてあげて良かった~。




家庭教材は、色々あるので

たくさん資料請求をしました。

 

 

合うかどうかは、試してみることが

一番分かりやすかったです( *´艸`)



 

資料請求で
お試しワーク・絵本もらえる

レジャー施設に使える

\500円クーポンOK

こどもちゃれんじ

 

 

>>資料請求はココからみれるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月号は

1年間で入会特典が1番豪華になる

タイミングルンルン

 

 

 

・お名前シールつき

 

・最短で4月号の

1ヶ月間だけの受講もできちゃうの。

 

・今は4月号の受講費

1000円引きクーポン付き

2990円→1990円気づき

 

 

レジャー施設で使える

1200円分クーポンもついてくるよ♪

 

 

 

 

 

 

1年間どんな感じだったか

説明していきますねニコニコ

 

 

 

 

 どんなものが届く??

 

 

 


一年間、色々とありましたひらめき気づき

 

 

下矢印下矢印



 

 

 

届くものは


・ワーク
・絵本
・DVD 
・おもちゃなどです。

 

 


DVDやおもちゃは毎月ではないけど
 

たくさん届き

毎回大喜びしてます!!

 

 

 

ワークは、大好きで
一瞬で終わっちゃう爆笑
 

 

 


おもちゃの

中でよく使っているのが

 


・ひらがな数パソコン

・チャレンジ園シリーズ

 

 

 

 

 

ひらがな・数パソコン

 
 
 

パソコンに色んなカードをさして

問題を解いたり

 

 

 

ひらがなやかずを

読めるようになりました。

 

 

「どうしようかな??」と

考えることも多く

 


飽きずに遊んでますニコニコ気づき

 

 

 

カルタや数かぞえたり。
 
 
 
裏に収納があります。
 
 
 
 
ばーばんちに持ってったり気づき
 
 

 

 

 


今では、手紙を書くようになりました笑

 

 

 

 

 


チャレンジ園ごっこ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

入園時は
集団生活が初めてだったので

 

 

 

泣くこともありましたが

 

 

 


ごっこ遊びを通して

登園がスムーズにいくきっかけになりました。

 

 


そうかそうか大丈夫だよニコニコ
楽しいね!!
ママはお家で待ってるよ~♪

なんてごっこ遊びで再現してました。

 

 

 



ちゃれんじをやってるのは

朝と食後

 

 


朝は
おねえが学校に行った後笑

ワークやおもちゃで遊びます。 

 

 


私が忙しいときは
アプリで動画をみたり

デジタルワークをしてくれていますニコニコ
 

 

 
 
 
 
 
楽しいから飽きない。
 
 
 
 
 
ワークと連動してて
楽しんで学んでます飛び出すハート
 
 

 

 

アプリは、時間を設定できるので
見すぎることもないので安心飛び出すハート





夕方は、おねえが宿題をやる時に

一緒にしてます気づき



 

これでもかってぐらい 

フル活用してます爆笑おいでおいで

 

 

 


ワーク…朝晩スキマ時間
絵本 …寝室にあり寝る前読む♪

DVD …みたい時に車の中でみる
おもちゃ…遊びたいときに

 

 

 


ポスターは壁やお風呂に貼り
視覚からも学べてるよう工夫してます爆笑



DVDで見たものがワークに出てきて、

絵本に書いてあったり

 

 

 

何度も出てくるので

わかりやすいニコニコ気づき




本人もコレ分かる!!


できた

自信がつく

ほめてもらえ

自己肯定感がついてくるハート 

 

 

 


ひらがな・数だけではなく
 

 

歯磨き、着替え、挨拶

ルール、コミュニケーションなど

 

生活習慣や社会性まで幅広く

教えてくれます電球

 

 

 

一人で着替えたり

自分から挨拶するようになりましたラブラブ





デメリットは散らかることかな泣き笑い泣き笑い

 

 

なので、収納場所を作っています。

 

 

 
 
 
こだわりはないので、ばーっと
ここに入れてますw
 

 

いまじゃ、片付けも上手!!

 

 

おもちゃはBOXにいれ

ワークは棚に一緒に片付けてます。

 

 

 


ワークはA4サイズなので
無印や机にきれいに収まりますひらめきキラキラキラキラ

 

無印棚
ほぼおねえのもの

 
 
ニトリ机
 

 

 


ひらがなや数字の練習をしなくても

一年生にはなれるって思ってたけど
 

 


入学すると登校する道を覚えたり

長時間座って学習って難しくて笑い泣き笑い泣き

 

 

いろんなことを

クリアしていかなきゃだったから

 

 

チャレンジをやってて

良かったと感じました( *´艸`)


 

 

 

 

>>楽しく学べて自信につながるアイテムはここ♪

 

 

 

 

 

 

 

 価格

 



入会金
退会金0円
4月号限定で

1000円割引してましたニコニコ



今入会すると

お名前シールと

レジャー施設につかえる

1200円分クーポンがついてきますハート

 

 

 

 

4月号は
12か月1括払いだと

2460円→1460円

 


 

毎月払いだと

2990円→1990円

 





 

 

 注意4月号のみの退会は

 

毎月払いの1ヶ月分から

1000円引きの価格になるので注意!!

 

 

 

そして、通常は

最短2ヵ月の契約なんだけど
 

 

 

今は 
1か月だけの受講もできるんだってOK

(4月17日までの入会限定)

 

 

 

 


だから
万が一合わないって時も安心。

 

 

 


一括払いで

途中でやめたら残金は返ってくるので

うちは一番オトクな1括払いですハート

 

 

 

塾や幼児教室の平均は

 

 

2~3万円/月ほど

年間30万円も…爆笑

 

 

でも、こどもちゃれんじは

年間2万8520円気づき

 

 

 


1/10の費用と

時間が縛られないから

お出かけもできるし気に入ってますひらめき

 

 

 

資料請求では、

無料でワークや絵本も届き

体験ができますひらめき気づき

 

 

 
 
 
 
 
 
レジャー施設で使える
500円分のクーポンをもらえますウインク
 
 

 

 

 口コミ

 

 


イマイチな口コミ

 


・おもちゃが増える


→増えますw

しかし、買わなくなった。

時期に合うおもちゃが届き

片付けもスムーズになってきました。




・ハイレベルな学習には不向き


→基礎に特化してるから、高度な学びをしたい、受験するお子さんは追加で塾へ通うこともあるようです。




よい口コミ


・入学後も授業についていけてるので

やっててよかった
・「出来ない」と思っていた事ができた

・アドバイスが書かれておりも学べる

・自ら本を開いたり、踊ったり

楽しんでいる姿を見るが嬉しいハート
 

 

 

 

うちも

おねえは5年間続けています。

 

 

シール、おもちゃ、実験、ポイント、プレゼントと飽きないし

できた喜びも感じられて楽しいから

続けられてるんだと思いますニコニコ笑

 

 

 

学校入学後も

ひらがなや数がスムーズだったし

 

家で勉強する習慣がついていたから

毎日の宿題も乗り越えられました。

 

 

 

いもうとはこの一年間で

勉強や生活習慣・社会性が

たくさん身につきましたひらめき気づき

 

 

 

好奇心を伸ばすきっかけにも

なっていると感じます( *´艸`)

 

 

 

 

4月号は1年の中で一番オトクで

入会特典が豪華になるから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

いもうとも

去年の4月に入りました。

 

 

 

4月17日までの入会で

4月号1か月のみの受講も可能気づき

 

 

 

 

まずは資料請求だけしてみてから考えるのもいいかも♪

 

 

 

 

お名前シール

レジャーで使える1200円分クーポン付ウインク

4月号限定で

\受講費1000円割引/

こどもちゃれんじ

 

>>1年で1番オトクな4月号はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおすすめの

学習方法もぜひ教えて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ