いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

オイシックス
 
韓国グルメ3つ、紅いちご入りの
9品セットウエディングケーキ
 
6400円→1980円/

 

>>全9品を見てみる♪

1回の買い切りセット・返金保証付き

 

 

お試しセットは
1年たつとまた注文できるよルンルン
 

すぐ作れちゃうキットで

ママもラクしちゃおうひらめきチョキ

 

私の感想は→ここ

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

楽天グループが、

株主優待制度を変更して、2023年12月31日までの配当をやめて

 

 

 

 

 

 

そのかわりに、

全株主に月に30GBの楽天モバイルで電話もできるeSIMを1年間無料で提供することを発表しましたねニコニコ




旦那がギガめっちゃ欲しい~。

って言ってたけど

 

 

 

 

 

株なんか

持ってないじゃんw札束

 

 

 

 





対象は、

2023年12月末までに楽天グループの株を100株以上持っている全株主で

 

 

 

 

 

eSIMの送付は4月下旬から順番に始まり、

5月1日から使えるようになるんだって~お願いお願い

 

 

 


 

 

 

楽天モバイルの携帯電話事業

赤字が続いているけど色々と頑張ってますね気づき

 

 

 

 

ちなみに私も

楽天モバイルハートひらめきハート

 

 

 

 

 

2023年12月の最終赤字は

約3394億円だったけど

 

 

 

 

 

 

 

これからも応援してまーすキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら

嬉しいですラブラブ

フォローしてね…