いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

 

業スー

節約レシピ一色々と書いてます飛び出すハート

 

 

 

子供っては親のことよく見てるなぁ〜って感心させられることがありますよね〜。

 

 

 

 

この間びっくり仰天!!

大爆笑したのですが

 

 

 

 

 

これ

 
 

 

 

 

 

お風呂上がりに

 

 

 

 

 

ちょんちょんやってる〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パパの
いっ育毛剤ポーンポーン
 
 
 
よく見てるなぁ〜笑い泣き笑い泣き
私達ドライヤーしてる間に
 
 
 
 
「何してるの!?」
って聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えたこと無いのに。
いつもパパがお風呂上がりに
ちょんちょんして
頭皮マッサージしてるから
 
 
 
  
マネしたんだね。
 
 
 
 
子供って
よく見てるぅ〜爆笑爆笑
 
 
びっくり仰天でした!!
 
 
 
 
しかも、
ひげがはえるやちゅ~って…煽り
 
 
ホッコリしましたハートハートハート