いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

スキマ時間で

\在宅ワークしてるよ/

 

 

おうちで得た収入はココ

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

最近コレGETしました爆  笑爆  笑ルンルンルンルン

 

携帯・パソコン・子育てで

前傾姿勢ばっかり

 

肩や首が辛すぎて…

整体は値段高しい泣

 

 

凝り固まってる首がのびーるハートハートハート

気持ちいい照れ照れ

 

絵本読みながら5分コレしてるおいで

 

毎月即完売

今月入荷分残りわずかアセアセアセアセ

\口コミ1400件以上/

【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

>>セルフ整体できるピローはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

そう、タイトル通り

 

 

 

うちのじーじ

4時間で8万円

稼いでました!!

 

 

 

 

少し前に

ディズニーランドへ行くってなり

 

 

 

 

旦那が仕事だったので

私と子どもだけでは行けないと思い

じーじに来てもらいました泣き笑い!!

 

 

 

 

 

で、

じーじに

 

 

明日ディズニーよろしくねって

 

 

電話で伝えようと思ったけど、

繋がらないからもやもやもやもや

 

 

 

 

 

妹に電話しました。

 

 

 

 

 

「明日じーじと行くんだ〜。

ディズニーのこと分からなすぎて

不安(笑)泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

と言うと、

 

 

 

 

妹は

 

 

 

「じーじ

パチンコしてたよ!」

 

 

「よかったぁ〜。これで明日

安心して行けるわニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

って言ってたって…泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ディズニー行くのに

 

 

お金稼ぎに

 

 

ずっと

パチンコしてて

 

 

勝ったんだって〜チュー!!

 

 

 

 

えーーーー!!!

さすがタラータラータラー

じーじらしいゎ。

 

 

 

 

 

いつも負けるのに

負けていちもん無しになってたら

どうなってたことやら…

 

 

 

 

私にもまだ借金してるしガーン

ブ◯◯クリストのったことあるし

私が幼少期、自己破産もしたネガティブ真顔真顔

うちのじーじ。。

 

 

 

で、聞いたら

 

 

 

4時間で8万円だって!!

 

 

すごっ。。

 

ほんと
うちのじーじには
毎度びっくりさせられる爆笑爆笑
 
 
 
 

けどね、

いつも負けてるから

トータルしたら

 

 

 

 

かなりの大損だよタラー

 

 

 

 

 

物価高で、電気代も上がってるし

 

 

パチ屋が

お客さんに沢山

還元してくれるわけ

無いじゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

昔より稼げなくなったって

じーじ言ってたしもやもや

 

 

 

今回はたまたまだよって思うおいでおいで

 

 

 

 

たまー---に当たるから

良い思いするから

うちのじーじ辞められないんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

じーじのギャンブル・お酒などは、

離婚の原因にもなったし

 

 

 

パチンコに、はまるから

行かないでほしいんですけどね…

 

 

 

 

私はそんなのより

コレの方がいいチュー

 

 

 

 

マイナスになることは

ないからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大問題の連続でしたが

 

 

 

 

 

なんとか

ディズニー行けて良かったです泣き笑い泣き笑い

 

 

 
 
そんなじーじに
ミニーちゃんのミミを
買ってもらいましたうさぎラブラブラブラブお願い
 
 
 
毎度
じーじにはビックリさせられるけど
 
 
 
一緒に行ってくれて
感謝です
 
 
 
 
子供たち見てくれて
助かった照れ照れ
 
 
 
ありがとぅ笑!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいなにっこり

フォローしてね…