過食がやめられない人にとって、食と向き合うことは自分と向き合うこと | 【福岡市西区早良区】3ヶ月で体重−10キロ!40代 のポッコリお腹,下半身太り解消!くびれて痩せる耳つぼダイエットプラスボディひまわり

【福岡市西区早良区】3ヶ月で体重−10キロ!40代 のポッコリお腹,下半身太り解消!くびれて痩せる耳つぼダイエットプラスボディひまわり

耳ツボ刺激で止まらない食欲を抑制する健康でリバウンドしない痩身法。きつい食事制限、激しい運動ゼロで2サイズダウン成功!
栄養管理で落ちにくい中年期の脂肪を燃焼しメリハリボディに変化!置き換え,糖質制限,エステ,筋トレで挫折したら+bodyHimawari


テーマ:

こんにちは。

 

3か月で自然に10㎏痩せられる!

 

福岡市西区早良区の耳つぼダイエットサロン

七障子 景子(ななしょうじ  けいこ)です。

 

1月の初めからスタートされているお客様。

 

このアメブロを昨年から見てくださっていて、

 

年が明けたと同時にカウンセリングへいらっしゃいました。

 

正直、痩せるところがない細身の方。

 

「なぜ痩せたいのですか?」

 

と聞くと、その想いをたくさんお話して下さいました。

 

答えを言うと、

以前の私と同じ「過食」に苦しんでいる方。

 

でも、細身なので周りはその深い悩みに気づけない。

「細いからいいじゃん」

「食べなきゃいいじゃん」

って。

 

違うんです。

 

違うんですよ。

 

悩みは太ったとか、痩せないとか、それだけではないんですよ。

 

過食の方にとって

食と向き合うという事は自分と向き合う事なんです。

 

食のコントロールが出来ないということは

 

回らないハンドルで運転しているようなもんです。

 

自分の意志ではどうにもならない。。。

 

悩みを聞いて、

ひと言でいうと「変えたい」という事でした。

 

今までお菓子が主食になっていて、お菓子を食べた分の帳尻を合わせるために夕飯をほぼ食べない。という負のスパイラルに陥っていたお客様。

 

お菓子もどのくらい食べていたかというと

 

じゃがりこを3本手に取って、3本単位で食べていくという荒業(笑)

 

当然、3倍の速さで食べていくので量も3倍になり、気づくと3箱空けていたそうです。

 

それをほとんど毎日。

 

耳つぼダイエットを始めて1週間。

 

じゃがりこが目の前にあっても3本だけで止められたそうです。

※もちろん1本ずづ食べます。

 

しかも、1本食べたとき、「えっ!塩辛い!」と妙に味が濃く感じたそうで、

 

「これを3箱も食べていたのか・・・」

 

と驚かれ、「もうあんな食べ方はしない」と断言されていました。

 

今では「食べる事への罪悪感が無くて、むしろきちんとした食事をすることが楽しくて仕方ない」

 

とおっしゃってくださいます。ウインク

このエピソードをアメブロに書いていいか聞くと「どうぞ!同じ悩みの方に伝えてください!」と言ってくださいましたおねがい

 

耳つぼダイエットは

・何を食べて

・何を食べないか

 

がハッキリしてきます。

 

それも、私が押し付けるのではなく

 

お客様ご本人がその違いに気づいていけるプログラムです。

 

自分の中での「気づき」ほど強いものはありません。

 

とはいえ、気づきだけでは過食は治まりません。真顔

 

なので、

耳つぼ刺激であなたの過食や、負のスパイラルとなった食を改善します。

 

もし、あなたが

「食べている自分が嫌い」

「食べることが怖いのに食べてしまう」

 

など、

食と向き合う自分に折れてしまいそうなら私たちを頼って下さいね。

 

無料カウンセリングのご予約はお早めに!

お待ちしています!

無料カウンセリングのご予約はこちら

 

 

 

無料カウンセリング

 ご予約は今すぐお電話を電話

 

姪浜店092-883-0202

 

干隈店092-801-7272

※「カウンセリングお願い」とお伝えください。

※お客様応対中は電話に出ないことがあります。

その場合こちらからおかけ直しすることがございますのでご了承ください。

 

★無料カウンセリングを受けられると、

・あなたがなぜ今まで痩せなかったかその原因

どんなダイエットをすれば痩せるのか がわかります。

 

カウンセリングは無料です。

花無料カウンセリングのご予約はこちら

 

WEB予約

 

花無料カウンセリングからダイエット成功までの流れ

花お客様のビフォーアフターはこちら

 

 

 

ガーベラカウンセラーけいこのダイエットヒストリー

 

 

クローバー耳つぼダイエットはこんな方にお勧めクローバー

えーんダイエット挫折の経験が豊富な方

ガーンリバウンドの数なら負けない自信のある方

キョロキョロ運動嫌いを公言している方

ショボーンメタボ検診で毎回「メタボ」と言われる方

おねがい痩せて「人生大逆転」したい方

こちらもお友達になってください。おいでウインク
 

皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ

そして・・・変身したご自分に会える日を楽しみにしていてくださいねリーフ

+bodyHimawari  スタッフ一同

+bodyHimawariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります