付き合うなら優しい男がいい!の優しい男の正体は・・・? | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

先日友人と話していて、

 

 

 

「よく、『付き合うなら優しい男がいい』っていうやつあるよね?あの”優しい”って、一体どんな状態だと思う?」

 

 

 

という話になりました。

 

 

 

 

確かに、付き合うなら優しい人がいいですよね。

 

 

 

でも、この「優しい」って、かなり曖昧な気がします。

 

 

 

あなたは具体的にはどういう状態のことだと思いますか?

 

 

 

ヒマワリ重い荷物を持ってくれること?

ヒマワリレディーファーストで扱ってくれること?

 

 

 

確かに「優しい」ですが、パートナーシップを構築するための、一番初めにくる条件ではない気がしますよね・・・。

 

 

 

会話を進める中で、私たちはある一つの答えにたどり着きました。

 

 

 

優しい男の正体は、「共感能力」がある男!

 

 

優しい男の正体。

 

 

 

それは「女性に共感してくれる男」のことだと考えました!

 

 

 

 

男性と女性の違いの一つに、思考の違いがありますよね。

 

 

 

男性は「解決型の思考」で、女性は「共感型の思考」と言われています。

 

 

 

よく聞くじゃないですか。

 

 

 

女性は不満をただ聞いて欲しかっただけなのに、男性としては解決しなければいけない課題だと思って、

 

 

 

「君はもっとこうした方がいい。」

 

 

 

なんて言って、余計に女性の機嫌が悪くなるようなこと。

 

 

 

こういう場面では、女性としてはまず、その状態であることに共感してほしいんですよね。

 

 

 

どんなことでも、いったん受け止めてほしいのです。

 

 

 

それができることが、共感能力がある状態だということです。

 

 

 

 

先ほども例をあげた通り、男性はこの共感能力が元々そんなに高くないので、

 

 

 

これができるだけで、女性に「この人は優しい人なんだな」という印象を与えているのです。

 

 

 

もちろん、「優しい男」を作る要素は他にもあると思いますが、恐らく周りの男性を思い浮かべても、優しい印象を持つ男性はだいたいこの共感能力があるはずですね。

 

 

 

そしてこの共感能力があると、仕事上のコミュニケーションもスムーズにできるので、仕事ができる人が多いと思います。

 

 

 

つまり、優しい男は、仕事もできる男だということです!(笑)

 

 

 

どうすれば、男性の共感能力を高められるのか?

 

 

 

もし今付き合っている彼が、「あんまり私の話を聞いてくれない」と思うのなら、

 

 

 

それは女性が教えていくしかないでしょう。

 

 

 

 

「こういう時はただ話を聞くだけでいいから、聞いてほしい。」

 

 

 

ということを、何度も刷り込ませて、育てていくのです^ ^

 

 

 

女兄弟が近くにいたりして、女性の扱いに慣れている人がモテるのも、女性と生活していて、この辺りのことを知っているのもあるのでしょう。(もちろん共感することの大切さ以外の要素も、彼らは学んでいると思いますが。)

 

 

 

めんどくさいかもしれませんが、「いい男を作っていく作業だ」と思えばいいのです^ ^

 

 

 

だって、優しい男を育てたら、ついでに仕事もできるようになって、稼いできてくれるようになるかもしれませんよー♡

 

 

 

自分もお付き合いが楽になるし、一石二鳥ですね!

 

 

 

いい男はいい女が作る。これは大鉄則ですね♡

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン不倫恋愛が周りにバレそう!そんな時は・・・
【読者様からのご質問】ひまわりさん、今私はどうしておくのがベストだと思われますか?
あなたのその怒り、本当は別の感情かも?
彼と一緒にいる時の自分は好きですか?
想いをカタチにするヘッダー作成会に参加しました♡
不倫恋愛をしていることの自覚を持っていますか?

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b