想いをカタチにするヘッダー作成会に参加しました♡ | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

お気付きの方もいるかと思いますが^ ^

 

 

 

この度、

 

 

 

プロフィール画像をリニューアルしましたー♡

 

 

 

 

合わせてカバー画像も新しくしてみました♡

 

 

 

 

めちゃめちゃ素敵じゃないですか???

 

 

以前、未来設定の講座を受けさせてもらった、白花さゆさんにお誘いいただき、ヘッダーの作成会に参加してきました^ ^

 

 

企画してくれたのはこの方!

 

 

今回、facebookのヘッダー作成を企画してくれたのは、私も所属しているマッチェリサロンの元メンバー、水瀬よしこさんの企画でございます^ ^

 

 

 

よしこさんにヘッダーの作成をサポートしていただき、使う写真の撮影担当はプロとしても活動している、カメラマンぎのたんさんです!

 

 

 

プロに撮影してもらうなんて、凄すぎるー!♡

 

 

 

 

 

 

白花さゆさんの他、鏡雅代さんと私の3人が参加者でした^ ^

 

 

 

 

カメラマンぎのたんさんが撮った写真をその場でレタッチ・修正してくれるので、すぐにテンプレートが作れるんですね!

 

 

 

 

 

 

もちろん、写真撮影技術も見ての通り素晴らしい!!

 

 

 

 

どのカットも私のお気に入りになっちゃったので、使う写真を選ぶのが大変すぎました・・・!

 

 

 

想いをカタチにする、ヘッダー作成サービスとは?

 

 

 

このヘッダー作成サービスの素敵なところは、

 

 

 

なんとヘッダー作成用の魔法のテンプレートがいただけちゃうんです!!

 

 

 

そしてそのテンプレートを使えば、自分の家で何度もヘッダーを作り変えてしまうことができるんですー♡

 

 

 

facebookやブログのヘッダー作成サービスって色々あると思うんですが、多くは一つ作ってそれだけ頂く、という形になるのではないでしょうか。

 

 

 

それが自分で作れるようにテンプレートや素材までいただけるなんて・・・!

 

 

 

しかも撮った写真は全部いただけるというサービスまで・・・!

 

 

 

普通は撮ったうちの数カットしかもらえないですよね。

 

 

 

凄すぎます・・・!

 

 

 

 

何よりこの企画のポイントは、何人かが一緒に、その場で作るというところなんです♪

 

 

 

みんなで作った後、ラインのグループで「こうできましたー♡」「こうやってみました!」の報告があり、「自分も行動しなきゃ!」という気持ちになるんです。

 

 

 

そう。作って終わりではなく、まさに夢を叶えるための一歩が踏み出せるのです♡

 

 

 

よしこさんは夢を叶えるためにはアクションが大事と言っていて、それをサポートするためにこの企画をしていきたいと考えているんですね。

 

 

 

だから、実はこのヘッダー作成会を迎える前に、事前準備として、よしこさんの「想い引き出しセッション」が付いているんです!

 

 

 

そこで自分の想いをぶつけてもらったら、いい感じにカタチにしてくれますよー^ ^

 

 

 

もし、ヘッダーの作成で悩んでいる方がいたら、ぜひよしこさんの企画に参加してみてくださいね!^ ^

 

 

 

次回は6月30日(日)の予定だそうです!

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン不倫恋愛はある意味で豊かさを味わっている♡
友達からの不倫恋愛アドバイスは聞くべき?
日々の〇〇を大切にすることが、自分軸で生きるコツ♡
不倫恋愛をしていることの自覚を持っていますか?
既婚の彼とラブラブになるために〇〇を意識しよう♡
あなたのその怒り、本当は別の感情かも?
いい気分でいれば現実は変わる?の答えは・・・

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b