伸び悩んだこじらせ20代から夢に加速する30歳OL♡

一度きりの人生を諦めない! 

思考を変え行動を変え、豊かな未来への道を歩きたい♡
自分の可能性をどこまで発揮できるのか、
未だ見ぬ未来を楽しみにしています(^^)

NEW !
テーマ:
 

みなさまこんにちは笑顔

 

 白花さゆですハート

 

 

 

10月に社長令嬢ママ・マッチェリさんのサロンメンバーとしてお世話になってから早くも1カ月半が経ちました。

 

 

マッチェリさんの元で豊かさに繋がる資産構築について学ぶ!と決めたのは直前の9月末。

 

それまでは起業も副業もする気は全く無く、

知的さと品の良さが溢れるマッチェリさんのブログを読む1ファンでしかありませんでした。

 

 

春に関西で開催された「ヒミツ♡の稼ぎ方セミナー」で始めてお会いしてから、

シークレットセミナー開催のご案内を頂戴し

「またお会いできる♡」という理由で即お申し込み。

 

 

直々に学ばせていただけるキラキラ

しかもオフィシャルでないシークレット!!

 

 

そりゃもう、

行く以外の選択肢はないでしょうハートハートハート

 

 

 

■ベストタイミングで東京出張!OLの仕事も後押ししてくれたシークレットセミナー 
 

シークレットセミナー開催日前日まで、ちょうど仕事で東京出張が決まり、

これはもう神様が絶対に参加しなさいと言って下さったんだと確信キラキラ

 

約半年ぶりマッチェリさんと再会しましたheartheartheart

 

 

当日は引き寄せ実践婚活アドバイザーをされている、マッチェリサロン認定講師の杉村 あきこさんもご一緒に♡

 

 

 

{886F36D7-321B-4EE3-BDB5-9798E1007449}
 

 

始めてお会いしたあきこさんも抜群の魅力とエネルギーのあるお方。

魅力的な方の身近にいらっしゃる方は、やはり魅力的なんですねキラキラ

 

 

3名で始まったシークレットセミナーですが、

もう、すごいエネルギーで頭がグラグラしたほどでした!!!

 

セミナーの内容から得た気付きはまた次の記事にします♡

 

 

■二度目に受けた最初とは違う印象 

 

 

 

 


heartふんわりな外見と違い、声を発するとすごくパワフル
             部屋が一瞬で明るくなりましたキラキラ
heartビジネスの話が深まるほど高まる波動!
heartビジネスを自ら生み出すロジカルな思考
heartビジネスに対してとてもストイック
heart知れば知るほど次元の違うお育ちのお嬢様
heart意外と?おちゃめでかわいい一面も・・・♡
 
 

とにかくふんわりした外見からは想像しきれないほど、

色んな側面とギャップをお持ちの魅力的な方でした。

 

 

 
■サロンに入会して変わったこと

 

たった1カ月半ですが、

1カ月半前には「私には無理だよ~」と思っていたことができていたり、

早くも変化を感じています。


 

 

①OLの仕事のパフォーマンス向上

 

 

定時は9時~18時ですが、
ほとんどの日が朝8時~21時頃まで仕事しています。

 


仕事内容的に自分で時間をコントロールしにくい部分もありますが、
その中でいかに効率的にするかを意識するようになりました。

 

{7675A2AF-DF25-46FA-9730-D023A293CF9E}

 

なぜなら、苦手だったブログを、

今では1分でも早く帰って書きたいんです笑顔heart

楽しいheartheartheart

いつも読んで下さりありがとうございます♡

 

以前に比べ、

仕事量は減りませんが残業時間は減ってきました笑顔



 
②OLの仕事の「大変さ」が軽減

OLの仕事だけに集中していたころは、
帰宅する頃にはヘトヘトで、
意識もままらなぬ状態で気付けば朝に。
 なんてことも多々ありました。

頭の中はいつも仕事と人のことばかり。
{BDBC1FA8-DADC-4A02-9E27-B878C248362F}

 
ですが、
新しい世界に飛び込んでみることで、
「仕事は仕事」として勤務を終え会社を出たら今日の出来事を
その瞬間から忘れている勢いで
他のことに意識が集中するようになりました。

だから、
日常+αのことをしていても全然苦にならない

むしろ充実するので、元気に仕事もできますし、周囲にも良い影響が与えられそうな気がしていますheart

 
{79B9B3FC-3463-4427-A385-2A55319C1B3E}

 
③できないと思っていたことが、できちゃった

私はSNSが本当に苦手でした。
なんだかちょっとリアル感が薄く、
読んでいても半信半疑だったように思います。

10月からひとまず3か月間に特化した目標を設定し、
マッチェリさんにお伝えしました。

・Facebook友達○人
・〇人の方にブログの読者になってもらう

・○人のブログの読者になる

・私の商品を設定する           etc...

 

 

そもそも10月1日の時点でFacebookもアメブロも

アカウントすら持っていない私は、これを書きながら思ったんです。

 

「出来る気がしない・・・滝汗


ですが、するするっとクリアできるよう

細やかなフォローやフィードバックを寄り添うようにしてくださり、私の思考が変化し、そのお言葉通り実践してみたら、


あら、できたheart


できる気がせず不安や心のブロックがたくさんあったのは、
ただ何もやっていなかっただけ
と、至った結論はシンプルでした笑顔ハート

 

 

 

マッチェリさんとお会いするきっかけを作ってくれた友人。

→当時の感想をまとめたヒミツの稼ぎ方セミナーの記事はこちら♡

 

そしてサロンメンバーの未来を見据えて導いて下さるマッチェリさん

シークレットセミナー開催を希望され、機会を作ってくださった杉村 あきこさんにも、すべてのご縁に本当に感謝です。

 

 

今日はこの辺で。

ではまたハート



 

豊かさの循環をテーマに、資産構築につなげる起業支援をされているMachli(マッチェリ)さん

ブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/attractivelife60/

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは笑顔

 

白花さゆですハート

 

 

 大切だけとわかっているけど、

ついつい疎かにしてしまうこと、ありませんか?



睡眠と食事




 これはもう絶対不可欠ですよね。

 

読んでいて「イタタターガーン」と刺さったので、
習慣を見直そうと思った記事をリブログします。


社長令嬢ママ マッチェリさんの記事です♡



こちらを朝読んで早速昨日のランチの選び方を変えてみました。

そして食べ方にも気をつけてみました。


■ランチのおかげで会議の質が向上

13時から社内の新ステム構築に向けベンダーの方々と
数時間打ち合わせ。


普段使わない頭を使う上に、午後1番・・・


{4A2B106D-9092-4C22-9B6B-39528511A131}

↑普段ならこうなりますね。



ですが昨日は

思考停止しないよう注力する事もなく

会議に参加できまし笑顔heart





紹介されていた食材は、

 

・卵

・魚

・オリーブオイル

・アボカド      

 

などなど

特別なものではなく身近に手に入れられるもの。

 

ですから無理なく調達できますし、

この食材だけで一品完成できますね💕

 


いつも好き勝手させてもらっている自分の体のためにも、いいものを選んであげたいものです。

少し意識するだけで仕事の効率も上げられて、
体の為にも美容にもいいなんてheartheartheart



良いことしかないっラブラブ

{771F7217-4B22-43CD-B3DD-BAFDDD485A17}


 

 

■「食事」の大切さを伝えてくれた上司の言葉 
 

私の上司は食べることが大好きです。

 

ただ食べることが好きなのではなく、

一緒に食事をする方と過ごす時間をとても大切にされています。

 

私も時折ご一緒させていただくのですが、

上司がいつも言う言葉があります。

 

「食べるという字は『人を良くるする』と書く。

だから(人間性の)良い人になるには食べることは本当に大事。
何を誰と食べるかはもっと大事」

 


この記事を読んでそんなことを思い出しました。

 

 

ついつい優先順位を下げてしまうこともありますが、

改めて意識をしていきたいと思いました。

 




今日はアボカドとお魚を買って帰ります笑顔heart

 

 

ではまたハート

 

 

 

豊かさの循環をテーマに、資産構築につなげる起業支援をされているMachli(マッチェリ)さん

ブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/attractivelife60/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは笑顔

 

 白花さゆですハート

 

 

 先日、社長令嬢ママ・マッチェリさんとそのサロンメンバーの皆様と一緒に、

グループコンサルに参加してきました。

 

東京開催でしたが、

Skypeを使ってオンラインで参加ハート

PC越しにもビシビシ伝わるエネルギーに、

とっても濃い時間となりました笑顔キラキラ

 

 

{CD643CA0-A7E6-4407-B23A-4B5B81DC38AD}

 
{1502B37C-24EB-4A1D-B59A-EEB24D867BD1}

 

 

 

 

テーマ:告知文強化
 

マッチェリサロン認定講師、ファッションブログのアフィリエイトで月80万円を売り上げる(しかもかなり美人の♡)都築りかさん

商品やサービスを提供する為に必要な

戦略的でより効果的に発揮する告知文のメソッドを心理学も交えながら教えてくださいました。

 

どんなに良いサービスがあっても、

告知が弱ければ集客はなかなかできません。

 トピックとしては、

 

 

・知名度を上げる告知文とは

・戦略的な告知文とは

・効果的な告知文とは

 

 

 

私はこれまでサービスを提供する側になったことがほぼありません。

 

そんな私でも、このグループコンサルを通して

知名度の高いサービスや人物、

集客に成功されている方の戦略には

共通していることがある事を学びました。

 

 

{40E350C1-D618-435D-A675-8F53715DCB53}
 

 

そもそも、私自身SNSがとても苦手でした。

ブログやFacebookもほぼ見てませんし、

自分が書くだなんてとんでもない♡

 

それくらSNSにどことなく苦手意識がありましたが、今回のセミナーを受けた後、

SNSに対するアレルギーがなくなり、

見え方が変わることでとても興味深いものになっていました。

 

 

■ワークで実践  
 

上記のことを踏まえたうえで、

各自がその場で告知文を書いてみるという

実践的なワークを行いました。

 

 

その後メンバーの方々お一人ずつ発表。

それに対してマッチェリさん都築りかさん

その場でフィードバックキラキラ

 

私の実践ワークはそれはそれは悲惨なものでして滝汗

我ながら磨きがいのある伸びしろ100%な告知文でしたあせる

ほんとまぁひどいものです・・・

 

 

ですがその場で的確なご指摘と、

よりブラッシュアップできる道筋を見せて頂き、

もっと学びたくなりました♡

 

 

まだ散らかった状態の頭の中をささっと整理して、

「あなたがやりたいことがこうなら、こうすればいい」と一瞬でぼやけた輪郭が形どられたのです。

 

 

そのフィードバックは、

 

まるこれまでにSNSをされてきた経験値の厚み

まるよりよく相手を引き上げる愛♡

 

 

を感じられるものでしたハート

 

 

どんな質問でも、軽やかにお答えくださるので

こちらの安心感も時間に比例して増えていったのも印象的です。

 

{3A7B55A9-01C0-4A69-AFB5-8BF6B3F8F543}
 

 

 

 

■最大の強み 仲間がいること ♡
 

一緒に参加されていた皆様も、

告知文をその場で書いてみて発表。

 

同じ説明を聞いた後でも、

書き方はそれぞれ異なりますのでフィードバックも十人十色。

それができるのもやはりさすがです・・・

 

それを全員で共有することでさらに学びが深まります。

 

同じ時間を共有できるので、

気付けば芽生える仲間意識若葉若葉若葉

 

 

サロンメンバーの方々は本当に本当に

もっとお近づきになりたーいハートと思う方ばかり!!

 

 

そんな方々とご一緒させていただけるので、

「私も頑張ろう!」とメラメラと燃えてきますビックリマーク

 

 

1人で頑張るよりきっと早く効率的に学び会える場なんだと

マッチェリサロンに改めて感謝です。

 

 

{2DCAD4C3-45DA-4CCD-995A-6535F511E217}
 

 

本当に素敵な人、時間を

もっとたくさんの方々にお伝えできるよう

学んだことをブラッシュアップしていこうと誓った週末でしたキラキラキラキラ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

ではまたハートハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは♡

 
白花さゆですラブラブ
 
 
 
私は人とかモノのエネルギーを感じやすく、
オーラのようなものが見えることがあります。
 
 
オーラってどんな風に見えるの?
 
と、よく聞かれるのですが、
今のところ私が持ち合わせている例えは、
 
 
ドラゴンボールのアニメで登場する
スーパーサイヤ人のようなイメージです!
伝わりますか?笑
 
 
 
人の周りを光のようなものが放たれていて
それが強かったり弱かったり、
暗かったり輝いていたり。
 
 
そこまで強く見えなくても
肌で感じることはよくあります。
 
私が自分のマインドを整える上で
とても効果があるのが
 
お花です。
..
{816F8798-46C3-402F-A209-1903AE4527F6}
 
数日家を空けてる時以外は
できるだけ自宅に飾っています。
 
花束でなくても、
気に入れば一輪挿しでOK。
 
{1DC31EC2-EAEA-4D0A-ABCA-D26A8D95C57F}

 
そして、朝
そのお花とエネルギーレベルで会話します♡
 
 
 
すると、
3歳くらいの女の子がきゃきゃっと笑っているようなとっても可愛らしいエネルギーが返ってくるんです💕
 
とっても癒されます。
 
 
 
会話というのは、
「可愛いねー♡」とか
「今日もありがとー♡」とか
小さな子どもと会話する感じです爆笑
 
 
そしてその瞬間はエネルギーの交換が行われ、
一瞬にしてとても明るく優しい気持ちになれるのですキラキラ
 
{01FFF3DD-C2B4-4D11-B61D-F99AD23F7F69}

 
ある朝、何種類かのお花と
部屋の一番陽の光が当たる暖かい場所で
しばらく戯れることを楽しんでいた日がありました。
 
楽しすぎてどのくらいの時間だったかは覚えていません。笑
 
 
が、その日なんと、
今の彼から告白をされました❤️
 
{F1AC53E1-85B0-4786-BE52-7F9D6152E59A}
その日の写真残ってました♡
あぁ…可愛い…♡
 
 
 
 
{34993889-41D6-445C-96AC-2D022501C731}
これはカーネーションの一種でとてもしっかりした強いものでした!
 
 
 
 
 
{F63EF044-EA32-4F83-AB88-B6A19D5645A3}

 
 
後日聞くと
私から明るいエネルギーが出ていたことが良かったようです♡
 
彼はオーラとか全く見えないタイプです。
 
 
周りにも影響を与えるくらいの
エネルギーを持ってるんですねラブラブ
 
 
エネルギーって伝染するんです♡
 
 
ドライフラワーではなく、
元気のいい生花が効果的です。
 
 
少し落ち込んだり、
元気がないと感じられたら
お花を飾って眺めて少し触れてみるのも
いいかもしれません♡
 
 
 
ではまた
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは♡

白花さゆですラブラブ


初めてした経験で、
感じたことがありましたニコニコ



今日は神戸でマラソン大会があり、
人生で初めてエントリーし出場して来ましたハート

{8569C334-577D-4D9F-BA2D-7F9CFE2A1C69}

2,000人の方が参加されたスタート地点♡



そして、想定より早いタイムで
完走!!キラキラキラキラ
と言っても10kmの初心者コースですが


ゴーール♡♡♡
{BE657EA7-6EE6-4912-A0FE-32698CF9BC07}



私は元々スポーツマンではありません。
むしろ縁遠いガーン


学生時代も冬のマラソン大会は
1番苦手で避けたいものでした。


ですが、運動不足を解消したくて
体を動かしているうちに少し楽しさを覚え、
せっかくならと、
チャレンジしたくなり大会にエントリー‼️



走っていて辛い時間もありましたが、
やってみて初めて感じたことがありました。



クローバー諦めたいくらい辛くても目標達成には
    「一歩」を踏み出さないといけない
   →何事もとにかくやってみることが必須

クローバー経験しないと何も分からない
   →経験無しに得られるものは何も無い


クローバー1人でなら走りきれなさそうな距離でも、
    誰かと一緒なら励ましあいながら達成出来る
   →1人で達成できないなら、同じ目標の人たちのグループに属することで達成が近付く


クローバー沿道の声援が凄い馬力のエネルギーになる
    →普段接点の無い人でたとえ一瞬であっても影響を与え合える
        ※本当にすっごく励まされました‼️
          ありがとうございましたえーん


クローバー1人でできることは限られている
    →仲間がいると可能性を最大限に引き出せる
    →誰と一緒に成し遂げるかも重要
    もう既に成し遂げている人とすることが効果的




私はマラソンに限らずチャレンジできる機会があれば、
それが苦手かどうかに関わらず
やってみたいと思います。



わざわざしなくてもいいことですが、
成し遂げた後の景色見たい

動機はただこれだけです


私は過去に富士山2回登りました。
これも辛かった〜アセアセ


本当は、体を動かすのが得意では無いので
出来ればそんなことしたくないんです。

好きなカフェでお茶とかしてたい。笑


ですが、
やったからこそ見える景色、
やったからこそ得れる価値観、
やったからこそ出会える新しい自分に出会う為


それらを得ることを目指しているんだと思います。

{F6939834-F945-48AD-8EA1-C0F5B31B5773}



昨日、Machli(マッチェリ)さんとそのサロンメンバーの方々と一緒に、
都築りかさんによる告知文強化の実践を交えたグループコンサルを受けさせて頂きました。


そもそもSNSが苦手で、
特にこれといった特技もないOLの私が、
そんな環境に飛び込んだのも同じ理由です。


皆んなと走るマラソンと、
豊かな未来を実現する為一緒に切磋琢磨するMachliサロンの活動には
共通するものを感じました。


またまた刺激的で、今まで使ったことのない脳が駆動するメッセージをたくさん頂き、
脳内筋肉痛になったそのグループコンサルの様子はまた書きます♡

{B8FEE9B9-151C-4DED-8B8D-199B76223A8D}
本当に素敵な方々ばかりと学びあいました♡


前回のメディア戦略グループコンサルの記事はこちら♡



会いたい未来の自分、
あなたな場合はどんな自分でしょうか?♡



ではまたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。