彼と一緒にいるこの時間、何も生み出してないように感じる・・・ | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

 

私は普段は会社員としてOLをしております^ ^

 

 

 

 

それなりに日々がんばって仕事をしているためか、

仕事モードのまま彼と会うと、

「一緒にいる時間を無駄にしたくない」

と生産性を求めてしまう時があったんです。

 

 

 

 

何かプラスアルファで自分のためになる時間にしたい!

 

 

私の言っている生産性とは 、例えば

 

 

ヒマワリ彼と一緒にご飯にいく

私の知らなかったレストランで食事をし、今後誰かに紹介できるお店を知る

 

 

 

ヒマワリ彼とのデートで知らない街を散歩する

私の知らなかった街を知ることで、見識が広がる

 

 

 

 

こんな風に、ただ一緒にいるだけではなく、

 

 

 

 

そこから何かプラスアルファで自分のためになる時間にしたい!

 

 

 

 

という思いが生まれてくることです。

 

 

 

 

「どうせ同じ時間を過ごすなら

そのほうが色々とプラスになるじゃん♡」

 

 

 

 

という気持ちから

 

 

 

 

「彼と過ごす時間の中でも何か新しい発見をして、

自分の学びにつなげていきたい」

 

 

 

 

と思っていたんですね!

 

 

 

 

効率性を求めたくなるという感じですね。

 

 

 

 

恋愛は「ただ一緒にいる時間」を楽しく過ごすことに意味がある♡

 

 

しかし、既婚の彼と過ごす中で

 

 

 

 

恋愛はただただ一緒にいる時間を楽しく過ごすことが大切なんだ

 

 

 

 

ということに気付きました。

 

 

 

 

どこかにお出かけすることもありますが、

 

 

 

 

私の家で一緒にいるときは

ただただのんびりとたわいもない会話をして

ぼーっとテレビをみていることもあります。

 

 

 

 

そういう時間を2人で過ごすことで

よりよい恋愛が築けるのだなぁって感じています。

 

 

 

 

もちろん生産性を求めて毎回積極的にお出かけしたり

学びに行ったりするカップルもいることでしょう。

 

 

 

 

でも逆の立場で考えてみたら、

そういう何かためになるようなことを

毎回求められたら辛いな、と改めて思いました。

 

 

 

 

2人でいることに疲れてしまって

なんだか長く関係が続かないような気がします。

 

 

 

 

そもそも彼に全てを叶えてもらおうとしないこと

 

 

そんな心境の変化を経て、

そもそも恋愛をしているときには

自分のやりたいことを彼で叶えようとしないこと

が大切だと思うようになりました。

 

 

 

 

新しい場所に行きたいのであれば

友達といく。

もしくは気分転換がてら1人で行ってみる。

 

 

 

 

学びたいことがあるなら1人でやって、

彼にその話をしてみる。

 

そうして興味を持ってくれたなら

今度は一緒にやってみるというのでも良いでしょう。

 

 

 

 

今では私は彼と一緒にいるときは

彼と過ごす時間そのものに価値がある

と考え、めいっぱい楽しむことに集中していますよ^ ^

 

 

 

 

恋愛はそもそもが効率性とは離れた所にあるものです。

言ってしまえば「無駄なもの」なのかもしれません。

(恋愛しなくても生きていけますからね^ ^)

 

 

 

 

でもその無駄を楽しめる余裕こそが

人生をもっと豊かにさせるコツなのではないかと考えていますよ♡

 

 

■ご案内

リクエストで「個別でお会いしてみたい♡」

とのお声を多数いただき、

 

現在、個別でお話を聞かせていただく準備を進めています・・・♡

 

 

「私もひまわりと1対1で会ってお話しをしてみたい!」

 

 

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にLINE@にご登録頂き、メッセージをくださいね♡

 

ご登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40jcg7244b

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン社内恋愛がうまくいく♡たった1つのコツ
既婚の彼からも触られたいカラダになろう♡
奥様と別れてほしい!それって実は自分自身の願いにすり替わっているかも?
「奥様と離婚して欲しい」と言われていたら、男性はプレッシャーに感じるのです
【旅行記事】たまには彼の都合に合わせてもいいんです♡
既婚の彼が奢ってくれる時は素直に受け取ろう♡
不倫恋愛は体目的の遊び?男性は体でも愛情を感じたい♡

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b