㊗️入園㊗️ | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

皆さまお久しぶりです✨

最近、ブログもサボり気味ショボーン

でも、話題は豊富なんですよ♪♪




とりあえず春なんで🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ
子ども達の入園式ラブ

こちらはヨシキの保育園ぶちゅー
{DAC5A485-7967-47F5-95DF-F546BAC67AAC}

こちらはゆりちゃん、年少さんになりましたキラキラ
{006AF943-3FA4-40A2-8F4D-73BFABADAA5B}


今年は桜の開花が早くて、入園前に慌てて撮った桜の写真🌸🌸🌸
{47699F98-1C0B-487E-A8AD-0D55DE2DB2C5}
{4329415C-3A64-49C5-9370-0C94C2B2D2F1}


我が家にとって、この春はスタートライン流れ星

ゆりちゃんはおまけの3ヶ月を終了し、年少さんとして新たなスタート✨
ヨシキは一時預かりや無認可を利用したことがないので、初めて身内以外に預けることになりますびっくり

主人は1ヶ月前に転職をし、ドキドキな毎日を過ごしていますチュー
そして私も、この春から仕事を増やし、子ども達が家にいない時間はできるだけ働くようにしました筋肉

そんなわけで、この春はそれぞれがスタートな我が家です✨

自由でお転婆な娘と、甘えん坊でアレルギー体質な息子ふたご座
心配は絶えずついてきますが、ここは先生方を信じてお任せするのも母の挑戦です富士山

大丈夫かなぁ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ま、なんだかんだできっと楽しい毎日が送れると思うんですけどねウインク

頑張りましょう!!
{DAE67EAB-D3A8-4039-81A6-95A12108E1E0}