ますみ先生の古希 | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

少し過ぎて閉まっての投稿ですが、高校時代よりお世話になっている石川ますみ先生が古希を迎えられ、門下みんなでパーティーを開きお祝いしました✨

先生を囲っての集合写真📷
光栄なことに今回は撮影係を任せて頂きました✨
集合写真はセルフタイマーで撮ったので私も写ってます(笑)


先生は70歳にして現役のミュージシャンです。
今回も素敵な和服姿で素晴らしい演奏をして下さり、感激です💕



先生が育てた素晴らしいミュージシャンの演奏も聴けましたラブ



とってもムードがあり個性的でハイレベル、同門でありながら憧れのアーティストの演奏を間近で感じられ、とっても心地よい空間でしたルンルン


参加した全員が優しい笑顔で楽しく過ごしました✨
共に先生のお誕生日を祝い、笑い、音楽を楽しみました。

あぁ、この時間は先生が指導者として、アーティストとして、今まで続けてきた活動が現れているんだろうなぁ~おねがい


とっても幸せなパーティーでしたプリン

ますみ先生、お誕生日おめでとうございます虹