クリスマス・ツリー | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」




うるせぇ〜〜〜~〜〜


いきなり失礼しました💧


なんだろ。
歌がヘタ…
母の音痴が遺伝したか








話は変わりますが。

クリスマス・ツリーを飾りました
{018BC1B6-0C09-4249-A0FF-7EF1B4EA65E4}

When I was small~♪♪
とぅとぅとぅ~とぅとぅ~♪♪

去年は飾ろうと思った日に息子が産まれたので結局出せず

一昨年ぶりのクリスマス・ツリーです

ゆりちゃんも一生懸命飾ってくれました

まだ0歳だった2年前はツリーから収穫したオーナメントをぴちゃぴちゃ食べるし、木ごと倒すし
すごかったけどね。

さすがお姉ちゃんは違う



てか、ヨシキが2年前のゆりちゃんと同じことしてて笑えます(*≧∀⊂)wウケル〜〜〜


どうにかこうにか飾り付けて
{7596F42F-0C0F-44B4-85C6-F140B9CFF5CC}

せっかくだからサンタに変身サンタクリスマスツリートナカイ

去年用意した衣装だからめっちゃ小さいもやもや

ちなみに、ヨシキはトナカイぢゃないよ~ฅ^•ﻌ•^ฅ
{DCC9E8BE-796B-433B-B9AF-67B3A135007D}

キツネらしいです🦊(笑)

さて、今年もサンタさんが来てくれるのかな?