おまちゅり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

お祭りを見つけると行かずには居られない娘チュー

誰に似たのか祭り好き


{15BEA824-B367-493D-A915-D0DE1E5742D5}
私に似たに違いない!!(爆笑)!!

今日の祭は「ふじのくにアートクラフトフェア」

{17E2711C-9D18-4D79-84B6-63B2CD46817D}

午前中は仕事して~
お昼を食べたらゆりちゃんヨシくんを連れてお祭りお祭りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見てこれ!!
完全防備
{74199582-06FC-475B-8FCC-62D2CDE2C99E}

ロンスカにレギンスとソックスとレッグウォーマー
ポカポカは足元から

これなら少々寒くてもがムばれる!!



息子はエルゴで括り付け赤ちゃん
娘は手を繋いで歩かせるニヤ

祭の為なら母さんがムばるよꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ゆりちゃんお気に入りのおさんぽ動物🐘
{92ED69AE-EA14-4E26-B3E1-90E35265D867}
なんだか成長が早いな~✨
と思ったら、象よりでかくなってた






さぶい冗談はさて置き(笑)

{D127C4AB-35A4-4A08-AA7A-A321387C6512}
会場の公園には落ち葉の絨毯が広がっていて、娘のテンション
息子を抱いてむっちゃ追いかけた…ツッタカター



疲れたけど、赤く色づいた葉が綺麗だったしどんぐり見つけたし栗←これは栗
{79FDAA93-4F89-4B13-ADB4-3E390DC30805}
お天気も良くてとっても気持ちよかったです💕




はしゃぎ回るわが子に振り回されて、あまりいろいろ見れなかったけどショボーン



半年前より全然マシ
誰よりお転婆なわが子だけど、
2人とも心身共にちゃんと成長してるみたい💕
どうにかこうにか旦那の手を借りずとも外出出来るようになってきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ほら
{8AEF6B16-B5D3-42AC-88F4-2645ED2C560C}
帰りはマックでおやつ
意外と初めてのイートインでした
いつもはドライブスルーで買って帰って家で食べる

だんだん出来ることが増えてきました
もうすぐ幼稚園行くんだもんね♪♪


ところで、
さっきから全然写真に登場しないヨシキさん
{3ED87AD5-A08F-432F-9710-A80B690134F3}
ちゃんといるよ~( ´ ▽ ` )ノ


ずーっと抱っこで母に貼り付いてるから、なかなか写真に写らないんですね~💧

これが第2子
ごめんよ…(泣)


そんな感じで、今日もいっぱい遊んだので夜はコロッと就寝でした
助かる~✨