七五三 | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

ゆりちゃん七五三のお祝いをしました

{2387EF64-633C-453D-AC62-2D8DE7889A0A}
鳩が気になってカメラ目線が撮れない(笑)


弟が産まれた時のお宮参りは、お祓いの間も座っていることが出来なくて、神殿の中を走り回ってしまって、ホント大変だったけど💧

今回は自分が主役って分かったのかな?
{84092C46-2075-47CB-B19F-0F401B71ED17}
きっと成長だよね♪♪
お祓いの間もちゃんと座っていられて、みんなをびっくりさせてくれました💕( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!💕

せっかくだからお母さんも着物
{C0C50780-B6F1-420A-B211-FDC1E0D66E7F}
笑った顔が似てるでしょ

一緒にお祝いしたみんなでカメラ
{A5EF0788-5D2E-4447-86DA-5BBF0D5538AE}

前もって撮ったスタジオ写真ラブ
{BE4A4036-0B16-4102-9A80-AE33A72AD53A}

{C90931F0-F84F-4A1B-8547-E4244C97714F}

着物も草履も最後まで嫌がらずにいられて、髪飾りもずっと付けていられました🌸

頑張ったね

おかげで夜はぐっすりでした(笑)
{F138D35A-EB29-405F-8381-9D8923EE1AEE}
アンパンマンに囲まれる(爆)

子供の成長がこんなに幸せなものだって、母になるまで知らなかった∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

ゆりちゃん、七五三おめでとうおねがい