2月かぁ〜 | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

朝起きたら右目がめっちゃ痒くて地味に痛いとゆう事件

鏡見たら…
「ものもらいだよこれ( ̄Д ̄;) ガーン」
と1人で叫んでみました(恥)

旦那には
「それ、伝染るヤツぢゃん!?」と嫌がられ(泣)


だいたいなんで土曜日になるのよ(。•́•̀。)💦
明日も1日我慢して、月曜日にやっと病院行きます。
そういえば、眼科にかかるのなんて生まれて初めてでドキドキです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


そんな土曜日。
寒い日でしたが、寒さに負けず家族でお散歩( ̄∀ ̄)

お気に入りの公園へ行きました♪♪




空が白いわ(´・ω・`)

{198D6F70-7FEA-4300-A737-4B2A7035445C}

でもね、気づきました?
河津桜が見頃です

{5A494C76-9360-40CE-9DD2-3AD697EF2ABB}

ホントにキレイ


二週間くらい前にはそこに桜の木があったことすら分からなかった

{F5E41508-C290-4FFD-BD17-1B1588FFDEBA}

なんか全然雰囲気ちがうけど、そんなとこが好きよ地球義理チョコ

空の色も草花の色も一瞬毎に違うんだもんね~カナヘイハート


そんで、これは冬の忘れ物?
{1DF6512A-D0E0-4307-8A06-193398F4AC56}

なんだろこの実?