ひな祭り | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

ですよね〜〜ショックなうさぎ

我が家は旧暦の四月に桃の節句を祝うですよ。。
だから、まだお雛様は押入れで冬眠してます流れ星

そんな今日、ゆりちゃんが保育園から手作りの吊るし雛を持ち帰ってきました\(//∇//)\

{4962C7FF-14F5-4C16-BDC5-C7912566BCCD}

鼻と口があるような気がする…(笑)

{88776B7F-65C9-4A6B-81EE-5E2D9A4B91C4}

保育園ではこんなスタイルでおひな祭りをしてきた模様( ̄∀ ̄)

{AAE81BFF-2AA6-4A0C-B5E2-84E3518CF78D}

なかなか写真を撮らせてくれない気まぐれな2歳2カ月とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

月末にはいよいよ雛人形を出さないとな〜〜_| ̄|○
怖いぜ…ショボーン

ゆりちゃんの初節句の写真カメラ
{3930F7E5-384E-4B4D-AA7A-9B0C96713E7C}

やっぱ姉弟似てるね(笑)

あの頃は平和な日々だったよ…カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




関係ないけど、ヨシキくんはかっこいい服をいただいたので、どこにもお出かけしないけどおしゃれですカナヘイハート
{BB706EBB-EF30-491C-8AB0-D9F9060DFBF8}

最近、笑い声も発するようになってきました爆笑
{EECB97E7-99CC-4210-9EED-2C8D4B893DFB}

声も姉弟で似ていて、時々間違えそうになりますニヤニヤ