ご来場の皆様 ありがとうございました!! | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます。

沖縄県離島在住、劇団ひまわりWEB研究生の曽我 夏希(そが なつき)ですヒマワリ

 

 

今回、ミュージカル「はるか・HARUKA~はるかの海~」の"ももた役"をさせてもらいました。

先生方、照明さん音響さん大道具さん小道具さん、演者の方などこんなに多くの人が携わってくれてミュージカルが出来上がるんだと驚いたし実感しました。

 

 

それにとんでもなく大勢の方々が観てくださっていて僕は初めてのミュージカルで緊張したけど、今回沖縄市民会館大ホールで「はるか」の一員として舞台に立つ事が出来て嬉しかったです。

 

 

パンフレットなどに載る事も初めてで貴重な体験がいっぱい出来ました。

次回「はるか」に出演出来る機会があれば高校生役を演じたいです。理由は、お兄さんやお姉さんが練習している姿を見て憧れていました。

 


本当にありがとうございました。

 

 

🔽劇団ひまわり沖縄 入所応募受付中🔽

 

🔽劇団ひまわり第9期WEB研究生 応募受付中🔽