はじめての経験を重ねて | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます。
劇団ひまわり沖縄エクステンションスタジオの新垣 守之助(しんがき もりのすけ)ですヒマワリ



先日初めて、「オハ!よーいどん」の収録に参加しました。
オーディションも人生初めてです。
少し緊張しながら挑みました。
始まってみると、自分のことを聞かれるのが楽しく、好きな恐竜の話しを夢中でしました。

見事オーディションを通過し、テレビに出れる!と聞いたときにはとてもうれしかったです。

いよいよ本番の日。
リモートでの収録で、お友達と画面を通して出会い楽しく参加することが出来ました。
はじめてのことでしたが、自分では良くがんばったなと思いました。

 

 

また先日はミュージカル
「はるか・HARUKA~はるかの海~」
で幼少期のソラ役をやりました。

 

 


ソラ役に決まって嬉しかったし、ソラの役が大好きになりました。もっと歌もダンスも上手になりたいとおもいました。



はじめてのことに挑戦したこの数ヶ月!
舞台に立てて、とても楽しい日々でした。

 

 

🔽劇団ひまわり沖縄 入所応募受付中🔽