本番まで残り数日です!! | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます!
劇団ひまわり沖縄エクステンションスタジオの與那嶺 葵(よなみね あおい)です🌻



いよいよっ♪ミュージカル 

「はるか・HARUKA~はるかの海~」

公演本番まで残り数日です!!
コロナの影響で約1年延期し、やっと公演できること嬉しく思いますっ✩.*˚

先日の稽古では、本番さながらの通し稽古を行いました。
本番まで残り少ない時間の中、演技・歌・ダンスをより良くする為、みんなで協力しながら励んでおります!!

 


そしてこの物語、魅力的な作品でたくさん素敵なシーンがあるのですが、その中でも劇中劇があり魅力の1つです♪
お楽しみに(^^)



また今回の舞台、主演はダブルキャストとなっており、大好きな盧 詩婭(ろ しあ)と私の2人で *はるか* を演じます♡



"誰の心にもある青春期の思い出。
大切な家族に守られ成長していく、はるかのストーリー" この素敵な作品が少しでも多くの方に届きますように☆。.:*・゜
皆様のご来場を出演者、スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

🔽公演詳細はコチラ🔽

 

🔽劇団ひまわり沖縄 入所応募受付中🔽