たくさんの記事の中から見つけてくださってありがとうございます照れ
 

 

ドテラのWeb集客を姉妹で実施中   さき☘まりの

 

さきですハート

 

 TODAY'S
 
私たちからドテラ会員登録していただいた方に選べるプレゼントのお知らせです

 

精油は同じ種類を毎日使用していると、突然アレルギー反応が出ることがありますあせる

 

1度反応が強く出てしまうと、その精油を長期にわたり使用できなくなることもあるので、何種類かをローテーションして使用することも大事びっくり

 

 

私は、自身がアレルギー体質ということもあり、化学物質に触れる機会を減らしながら、精油を慎重に使用してきました

 

 

そこで大活躍したのが精油を小瓶に入れて使用することですハート

 

 

 

100%天然のドテラの精油には、防腐剤や酸化防止剤などはもちろん入っていませんので、開封後は不適切な環境で保存すると、香りと品質が急速に劣化してしまいます。

 

私の保管方法は、、通常は保冷庫(3〜7度か)で保管し、毎日使用するオイルを小瓶に入れ使用

 

精油は温度変化に弱く、湿気にも弱いため、出す回数や時間を減らし、火のそばや、お風呂場、脱衣所に持ち込まないためでもあります。

 

 

用途によって原液(1ml瓶)と、1種類ずつ希釈した小瓶(2ml瓶)やロールオンを何種類も作ってそれを使用することが多いですニコニコ

 

 

姉のまりにも、よく使用する精油以外はすべて私がチョイスしたロールオンやクリーム、スプレーを使用していましたが、いろいろな精油を試してみたいキラキラと言ってくれたので、

 

 

先日、まりにハート小瓶に原液を入れて渡しましたラブラブダウン

 

 

 

精油の種類が増えるといろんな香りが楽しめるラブラブ

 

気になっている精油があるが、好みの香りかどうか心配だが試す機会がない。

 

オンラインだからこそ香りを届けることが難しいショボーン

 

そこでひらめき電球

 

 

私たちからドテラにご登録の方へ(毎月100PVの購入のLRP注文される方)

 

※お休みされていた方も対象とさせていただきます

 

ありがとうの気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしましたヒマワリ

 

 
 

 

私たちからドテラ会員登録してくれた方への選べるプレゼント

 

 

 

①マカロンケースに1ミリ瓶7本を入れてお届けします

※ご希望の方には精油を入れてプレゼント

 

※イメージです

※色は選べません

ご希望の方には精油を入れてプレゼントハート

(こちらは原液で希釈していません

 

例1

・レモン

・ペパーミント

・オンガード

・ローズマリー

・ティーツリー

・グリーンマンダリン

・ピューリファイ

 

例2

・レモングラス

・ユーカリプタス

・ラベンダー

・シダーウッド

・フェンネル

・セレニティ

・パステンタス

 

 ※あくまで参考例です。精油は選べません。

精油は開封後3ヶ月までのもの。

保管は保冷庫。

 

※実験室で勤務経験のあるまりが、

マスク、キャップ、手袋着用の上、

丁寧、正確にお入れいたします。

 

※精油をご希望されない方には、精油を入れずに配送させていただきます。

(ささやかですがアロマ用品をお付けします)


 

②ドテラ  ポーチ(2ミリ瓶 8本入り)

※ご希望の方には濃度10%の精油を入れてプレゼント。

※イメージです

 

例1

・フランキンセンス

・ゼラニウム

・レモングラス

・イージーエア

・ゼンジェスト

・オンガード

・プチグレン

・ローマンカモミール

 

例2(アロマタッチに使用する8本)

ドテラバランス

・ラベンダー

・ティーツリー

・オンガード

・アロマタッチ

・ディープブルー

・ペパーミント

・オレンジ

 

※参考例です。精油は開封後3ヶ月までのもの。

保管は保冷庫。

調合は実験室で勤務経験のあるまりが、

マスク、キャップ、手袋着用の上、

丁寧、正確にお入れいたします。

 

※濃度10%と高くなっています(フェイシャル推奨濃度1%)

 

※精油をご希望されない方には、精油を入れずに配送させていただきます。

(ささやかですがアロマ用品をお付けします)


※登録プレゼントの発送は登録翌月の注文をしていただいた方に順次発送させていただきます。

 

 



 

さらに、

新規登録者の方には上記①か②に加えてこちらもプレゼント(登録時250PV以上、かつ翌月100PVのLRP注文をされた方)※A・B・Cから選べます 

 

 A.新版・エッシェンシャルオイル家庭医学辞典



詳細はこちらからご覧下さいね↓

新板・エッセンシャルオイル家庭医学辞典 

 

 
 

B.ディープブルーラブ

(購入制限や、欠品により、他のドテラ製品と変更となる場合があります。

詳しくは個別にお知らせします)

 



・ブレンドオイル「ディープブルー」とそのほかのパワフルな成分を配合。
・ベタつきのない、ソフトな使い心地のエモリエント成分(保湿剤)をベースに配合。運動をする人におすすめのクリームです。
・スーッとクールな使用感で、シップが使えない母にも好評のクリーム。スポーツ後やボディケアに手軽に使用できます。
 
 

 C.上記登録者プレゼントの2つ。①と②をプレゼント致します😊

 

 


 

プレゼントの注意点キラキラ

 

※ 購入制限、欠品状況などにより全員が同じ精油プレゼントにならないことがあることをご了承ください

 

※ 購入制限、欠品状況などにより、他の方と別の精油が届く場合もあります。

 

※プレゼントの内容は予告なく変更することがあります

 

ご了承くださいねハート

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

私たち姉妹は2人とも専業主婦だからこそ、家庭を優先しながらお仕事ができています照れ

  

 

今回のプレゼント企画をしようと思った理由は

 

①私たちを選んでくれた方への感謝をこめて

 

自分に合う精油かどうかを購入する前に試すことができたらいいな。という思いから

(メンバーさんとの情報も楽しそう)

 

③使ってもらった感想を聞くことで、私たちも勉強になる(任意です)

 

④まりが、実験室で勤務経験があり、製品の扱いに詳しく、発送経験も豊富なため負担が少なく続けられるため。

 

⑤私たちが、キッチン、掃除、柔軟剤、スキンケア、クリーム、ヘアケアなど、手作りしていることで、常に新しいものをお届けできるから

 

私たちも小瓶を使用していてとても活躍しているから

 

⑦まりが精油の使い方をマスターしてきたため、このプレゼントに合わせて開封できる精油が何種類もあるため

 

 

 

 

 

 私たちのドテラを使い始めたきっかけは娘や姉の体調不良でしんどい日を少しでもなくすこと流れ星

 

元気になってほしい。という想いでドテラ製品にたどり着きました。

 

使用して感動した気持はずっと忘れない。と確信できるほど衝撃を受けましたキラキラ

 

 

私たちのドテラMLMの目的は、目先のお金設けを優先するのではなく、ドテラ製品を使って心と身体を健康にすること。

 

その先に経済の安定があればもっと生活を充実させることができると考えています。

 

もちろん何をするにもお金がかかります。

お金も欲しいです目がハート

でもそれは今すぐにたくさんじゃなくていい。

 

続けた先にお金に余裕ができれば未来は明るい音符照れ

 

子どもたちがのびのび過ごせる未来を夢見ています。

 

このWeb集客はこれからも


どんどん伸びていく可能性


を感じています。

 

もう友だちをリストアップして声をかけなくて

いいんです。

 

伝えたい情報をWebを通して声を届ける。

 

私たちのグループでは三角形のピラミッドの形を丁寧に構築して、

すべての方が誰も置いていかれることなく

まずは製品代をポイントと報酬で

実質タダになるよう目指していきますウインク

 

私たち2人だからできる新しい形。

さきの第1レベルを1レッグ減らして

目標のスピードアップを目指します。

 

家庭の健康を守っていくためにドテラ製品にブラインドチェンジして

その夢を叶える一歩を踏み出してみませんか?

 

私たちはコツコツ続けていきますねラブラブ




オンラインの世界だからといっても、お電話やZOOMでお悩みを聞くことも

できますし、お会いする方と対応は何も変わりません。



顔が見えないオンラインだからこそ、相手を思いやる気持ちが大切キラキラ

 


 愛用者さんもビジネスをしていきたい方もどちらも大歓迎です。

 

 よりよい関係を築いて、末永いお付き合いができれば嬉しいです照れ

 

迷っておられる方一度お声掛けくださいね

 

ドテラに興味をもってくれた方。こちらもご覧下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 私たちの新しい形4レッグで5×5ハート

 

 

 

 

私から登録したい、質問したい、ちょっと気になると思っていただけた方こちらからご連絡下さいねダウン
 
 
友だち追加
 
image
 
 
優しいグループの輪が広がりますように照れ
 
 
 

 今日20日は楽天ポイント5倍デー音譜

イベントバナー