たくさんの記事の中から見つけてくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
ドテラⅯⅬMの流通の仕組みとは?

 

 

  ドテラⅯⅬMの流通の仕組みキラキラダイレクトセリングって知ってますか?

 

ドテラの製品には、エッシェンシャルオイルをはじめ

 

日用品やスキンケアラインナップ、サプリメント

健康に欠かせないミネラルなど、様々な製品があります。

 

 

ドテラではその製品を店舗で販売するのではなく、

 

使ってくれた愛用者の方の嬉しい声と共に、その良さをお伝えしていきます。

 

 

その方々が気に入って愛用者になるとそのお礼として

 

ドテラからボーナスが頂ける仕組みになっています。

 

 

 

 

ドテラのⅯⅬMでは、生産者と消費者の間に入る

商社や代理店、問屋さん、小売店などを通す

一般の流通形態ではなく、

 

 

メーカーから直接消費者(ドテラ愛用者)に商品を届けるのです。

 

 

 

ドテラ社がダイレクトセリング
( 直接販売方式 )を
採用した理由
 

 

① 高品質な製品を安価に届けるため

 

② 精油が採れる途上国で雇用を生み

     正当な額の報酬を出すため

 

③ ドテラ愛用者にボーナスとして還元するため

 

④ 健康への教育も一緒に広げていきたいから

 

⑤ 経済の不安をなくしてほしいから

 

 

中間業者がしている事といえば


広告宣伝がありますが、それをクチコミでしていくのです。

企業側は莫大な広告費をかけずにすむということになります。

 

 

 

ドテラ製品は愛用しているけど、友だち、ママ友、知人、に勧誘は出来ないので

 

 

ビジネスとして捉えていない方も多いのではないでしょうか?

 

 

誰も勧誘しなくていいWeb集客は

今後ますます広まっていくと推測しています。

 

 

ドテラに登録しよう。と決めた際、誰を選ぶかはとても大事だと思っています。

 

自分に合ったグループを選びたいですよね。

 

私たちは、こんなグループに入りたい。

と思えるグループになります照れ

 

 

常にアップデートをしながら居心地のよい優しいグループを続けていきますねドキドキ

 

 

コンサルのプロである、リーダーのムサシさんのサポート体制もどんどん手厚くなっていますし、香さんからのサポートもとても心強いです音譜

 

 

おかげで私たちもこうして発信することができています。

 

 

さらに私たちからも全力でサポートしますねラブラブ

 


 

  私達からdoTERRAに登録して毎月100PVのご購入があればこんないい事がキラキラ

    

プロのコンサルによるWeb集客が無料で学べます
 これはすごく価値のある内容ですラブラブ

 

製品を毎月100PV愛用するだけで何もしなくても報酬が得られる可能性があります

 (doTERRAの製品は魅了的な製品がたくさんラブラブ 
  製品の使い方や困ったときの対処法を
  グループみんなでシェアできます)


私たちからのサポートも受けられるので 初心者の方でも安心してくださいね

(もちろん無料です)

 アロマの使い方やレシピ、資格を生かした

 情報などもLINEで配信していきます。

 

 パソコンやSNSの始め方も

 一から説明していきますので初心者の方

 でも安心してくださいね。

 

(Saki も初心者でしたが、Mari に教えてもらいながら、1人でも投稿ができるようになってきましたウインク)

 
LINE追加してノウハウを聞きに来てください
 
友だち追加
 
  image
 
 圧をかけることなど一切ありません。

 

 やるのも、やらないのも、やめるのも

 自由です。

 

 私たちと一緒に始めてみませんか?

 
  「登録したいです照れ
 と言ってくれるのを待っています✨
 
 今なら第1レベルが空いているので
 より早くダウンさんがつくかもしれません
 
必ずとはお約束できませんが、
 覚悟を持って続けていきます!!

 

 

 

 

  始めるための条件はこれだけです爆  笑

 

    

ドテラの報酬を受け取るために必要な費用・条件
 


🌻初回 WA会員登録料 3500円 
      (登録キットは登録料込)
 

🌻次年度より WA更新料 2000円

  (更新時に3400円のペパーミント精油プレゼント付き)
 

🌻毎月100PV(約14000円)以上の製品購入


🌻登録時、100PV以上の購入

 

   (初回だけ購入できるとってもお得な
 登録キットもあります。 
 お好きなものを選んでもニコニコ)
 

 

 

 
 

  商品だけ使ってみたい方はこちら 

 

 

    

商品だけ使ってみたいという非会員の方も

会員価格(33%OFF)で

 

 

 

私たちを選んでくれた方の信頼に応えるためにも
 
選んでくれたすべての方に
少しでも早く報酬が入るよう頑張っていきます照れ
 
私たちはこれからもありがとうの気持ちを大事にドキドキ
いろいろなキャンペーンや企画を考え続けます。
 
 
私から登録したい、質問したい、ちょっと気になると思っていただけた方こちらからご連絡下さいねダウン
 
必ずとはお約束できませんが
覚悟をもって続けていきます!!
 
優しいグループの輪が広がりますように照れ
 
友だち追加
 
image
 
 

フォローしてね!