バス通勤を始めました | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

職場までバス通勤しています。




電車+バスの経験はありますが

バスのみは初めてです。




友達にバスは遅れるし天気が悪いと混むから

やめたほうがいいよと言われて

電車(乗り換え一回)で会社に申請していたのですが


バスで何度か通ってみたらラクで

遅れても数分で誤差の範囲だし

時間も電車よりかからず座れるし


快適なので、通勤経路を変更しましたニコニコ




今はちょうどいい時間がある時刻表なので

バスの本数が減らないことを願います。




帰りのバス停に行く時に

セブンイレブンを通ります。




バスが来るまで時間があると

つい寄ってしまいます昇天




うちのすぐそばにもセブンイレブンはあるのですが

職場の近くのセブンイレブンは割引シールが

貼ってある商品が多くて、最初は驚きました。


店舗によって違うのですね。




新商品があったので買ってみましたにっこり


さっぱりして美味しかったです。