文月 | 凛凛 まつもと日記

凛凛 まつもと日記

好きな言葉は「笑う門には福来たる」「一日一生」。
とりとめのない日々のことを書き綴ります。

7月、今年も後半です。

いつもながら早い。




先月から新しい職場で働き始め

1ヶ月が経ちました。


少し慣れてきましたが

まだ家に帰るとドッと疲れてます昇天


事務職なので、一日中ほぼデスクワークで

体力は使わないのですが。


今までやってきた仕事と全然違うので

悩みながらやっています。


穏やかな方がとても多いので

人間関係はいいですにっこり





先月は、ワーキングホリデー中の姪っ子が

一時帰国していて会えたり


10年以上ぶりにJリーグの試合を

観に行ったりしました。


妹家族が家を建て替えして

新しい家を見せてもらったり


ずっと気になっていた近所の魚屋さんで

買物をして常連になりそうになっています。





2週間前ですがアセアセ


横浜マリノスvsサンフィレッチェ広島。






大旗をパタパタさせて。





ピッチが近くてよく見えました。






帰りのバスが長蛇の列になるので

翌日も仕事だから早めに帰ろうと

試合終了の7分前に席を立ちました。


その時点では2対1で広島がリード。




バス停に向かう途中に

スタジアムの大歓声が聞こえること2回ほど。




後半42分と45分に横浜が得点を入れて

大逆転していました爆笑



一番いい場面を見逃しました笑い泣き



まあ、そのおかげでスムーズに帰宅できたから

ヨシとします。