4月家ご飯〜前半〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

4/1㈪

塾の春期講習が夜星空まであり

さくっと食べられるパスタディナー食事

手作りボロネーゼナポリタン

野菜きゅうりにんじんサラダ

 
 
4/2㈫
男の子は出場できないけど大会見学
帰りが何気に遅くなったので
スーパーでおつとめ品を購入~♪
お刺身お刺身
ローストビーフローストビーフ
ベビーリーフサラダやさいサラダ
手描きふうぶただいこん煮(急いで作った元気

 
私が生春巻き春巻き食べたくなり
ローストビーフローストビーフで急遽作った元気元気

 
 
4/3㈬
アブアカレイのフライ
キャベツ野菜
豆腐チャンプルー豆腐
ポテトサラダポテトサラダ

 
 
4/4㈭
豚肉手描きふうぶた巻き(じゃがじゃがいもにんじん
だいこんきゅうりにんじんサラダ
大学芋さつまいも
冷や奴豆腐
 
 
肉巻きは味が2つチョキ照り焼きと
もう1つはフライにしてます!!

 
 
4/5㈮
おつまみの餃子の皮春巻スティック
カニカマカニかまマヨマヨ大葉しそです

 
豚つくね(チーズスライスチーズ入り)
チョキ種類の味で照り焼き+黄味たまご
ポン酢であっさりハート
キャベツ野菜
カリカリポテトフレンチフライ
菜の花からし和え小松菜
冷や奴豆腐

 
 
4/6㈯
おつまみの
餃子の皮ブリトーぎょうざ

 
 
ハムスライスチーズが入っております

 
手羽元の唐揚げローストチキン
だいこんきゅうりサラダ
南瓜旨煮恵比寿カボチャ2
だし巻き玉子(プレーンと大葉しそ
豆腐わかめ和え

 
手羽元ローストチキンは味をつけて冷凍しており
昨晩から冷蔵庫で解凍しておりましたグッ

 
 
4/7㈰
手作り春巻き春巻き
お刺身お刺身
ブーケサラダやさいサラダ
スイートポテト

 
お刺身内容お刺身

 
美味しくいただきましたドキドキ
 
 
そしてUFOキャッチャーUFOキャッチャーでとった
カラムーチョでサラダやさいサラダをいただきます
すんごい美味しいのっおすすめ
 
 
4/8㈪
おつまみ蛸刺身ゆでだこ
 
牛プルコギお肉
漬け鮪魚
キャベツ野菜胡瓜きゅうり
冷や奴豆腐
さけチーポテトじゃがいも
 
プルコギは肉お肉も野菜野菜も取れて
 
ポテト先生レシピビックリマーク
 
中にさけチー入ってて
マッシュポテトじゃがいもで包んで焼き上げです
 
 
4/9㈫
昼ご飯に黄味たまごだけを使い
卵白が余ったので
レシピ検索ビックリマーク
チーズスライスチーズをフライパンフライパン
 
卵白を流し込み両面焼きましたメラメラ
んー まぁまぁかな
 
おつまみのタコたこ唐揚げ
 
昨日購入したたけのこたけのこ
 
昨日ルクルーゼ下茹でなどをしており
 
若竹煮~
 
魚の西京漬け焼き
南瓜恵比寿カボチャ2肉巻き
若竹煮たけのこ
揚げだし豆腐豆腐+天かす
胡瓜きゅうりむね肉チャーシュー
菜の花からし和え小松菜
 
4/10㈬
動画レシピ参照で
新じゃがをきれいに洗ってレンチンオーブンレンジ
 
フライパンフライパンに乗せて
 

平らなコーヒー底面で

形が崩れ過ぎない程度に潰す上差し

 
塩を振って両面焼くメラメラ

 
チキンソテー鶏もも肉
レタスサラダやさいサラダ
新じゃがソテーじゃがいも
 
にんじんゴボウきんぴらごぼう
冷や奴豆腐+天かす

 
形が崩れやすいので
焼くのが難しかったけど汗
美味しくできましたラブラブ

 
4/11㈭
豚の味噌漬け焼き手描きふうぶた
ブーケサラダやさいサラダ
さつまいもスティックさつまいも(バターシュガー)
冷や奴豆腐
キャベツ野菜ハムトーストトースト

 
 
4/12㈮
スーパーの南瓜恵比寿カボチャ2コロッケ
手羽中ハーフ唐揚げローストチキン
キャベツ野菜
豆腐豆腐ベーコンべコーン餃子の皮スティック

 
4/13㈯
ランチのオムライスオムライス
水菜水菜コーンフレークサラダやさいサラダ

 
麻婆焼きそばならぬ
麻婆うどんうどん玉
ポテサラ+トーストトースト

 
 
4/14㈰
豚こま竜田揚げ手描きふうぶた
フリルレタスやさいサラダ
南瓜旨煮恵比寿カボチャ2
だいこんほっこり煮

 
 

4/15㈪

手作りハンバーグハンバーグ+チーズスライスチーズ

+デミソース

キャベツ野菜

ギザギザポテトフレンチフライ

大根だいこんベーコンべコーン

糸こん炒め