松島ランチ〜風まかせ〜 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

の大会で

またまたママたちとランチ

 

 

本日は古民家カフェコーヒー
風まかせ さんです
スニーカーを脱いで
スリッパに履き替えまーす飛び出すハート

 
雰囲気バッチリグッ
テーブル席と小上がり席があり
私たちは小上がり席へ歩く

 
 
ボケてしまったメニューメニュー

 
夜も営業されてます
焼き鳥レバーが美味しいみたい

 
赤身ステーキランチステーキ
もつ煮も美味しいそうです手

 
私は日替わりパスタパスタ
今日は明太子とナポリタンのチョキ種類
明太子をセレクトビックリマーク
結構辛めで濃厚星
私は辛いの大好きで完食!!ですが
他ママ2人は途中で断念ハァ
ソースが最後に沢山残ったのも
あるけど辛さ苦手な人は
気をつけた方が残念

 
 
折角なので
パスタパスタ+ケーキレアチーズケーキセットにしまして

 
 
チーズケーキレアチーズケーキ
お豆腐豆腐入ってるのかなぁ?
あっさりと食べられますハート

 
 
帰り道にたまたま通ってキラキラ

 
春を感じて黄色い花

 
桜もブーケ2

 
いちごいちごを買いに少し足を伸ばして
※我が家はいちご食べる人
私以外おらず、購入せず